忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、この為に、頑張っているのに

PCが壊れて、使えなくなって、
もう少しで一年になろうとしてる。

んでもって、電化製品でPCみる度に、
絶対就職したら買うんだ。すぐに買える!
って頑張ってたんだ。

半分以上依存してる私には、無い日々は苦痛だった
更新する予定だったサイトだって止まったままだし、
友達のサイトも巡れないし
今まで仲良くなった方とも話が出来なくて
もしかしたらもう忘れ去られているんじゃないかとか

取りあえず構ってちゃんのような性格な私は
私の存在が無いままある世界が苦しくて
今ある世界に私は居ないんだとか
そんなことさえ感じてて

何よりも絵を描きたかった。

それで、就職できて、
給料を親から取られると知りながらも、
PC代位は10万残す気で将来を考えた
3ヶ月で手にはいるかな、とかわくわくしてた

んだけど


PCの貯金1万だって。


は?


何、ふざけてるのかな?私分からないや、ハハ
だってさ、16万位お金貰えるんだよ
前の給料は8万でさ、一万小遣いとして貰って、
残りは全部生活費にもってかれたよ

でも!そのくらいなら!
我慢出来ると思った!

なんで一万なんだよ!一年以上かかるよ!
PCは20万以上はするんだぞ!
20万だぞ!

これ以上私の何を失えばいいのさ!追い詰めればいいのさ!
私を殺す気か!私のなんだぞ!?

吐きたい。泣きたい。

私、頑張ってるのに


免許とれとかさ、追い込みやがって
家族全員敵かよ。

外で笑ってるけど、無理だよ!キツいよ!

もういやだ

拍手[0回]

PR
この醜き心と記憶を破壊してください。

え?無理?ケチ。

眠い。
仕事終わって明日からGWです
部屋の片付けするぞー!


取りあえずpcほしいよ…
いつ買えるかな…


最近家族との仲が悪いので
自分の部屋にすぐ閉じこもります

リビングにいても心の中に入ってゲームの世界に入り浸ってます

何かと苛立ちがおさまらず
口が悪くなります

頼むから追い込まないでくれー


眠い…オアシスがゲームだけじゃ済まなくなってきたよー



拍手[0回]

いきなしオリキャラ説明

橙(ダイダイ)

死神を元に生まれました(・ω・)


魔法を知ること、使うこと、勉強すること
兎に角魔法関連が好きで、
自然の生き物(樹、動物、虫等)が好きだった彼は

錬金術が発展していた時に
その研究をしている博士に教わるようになる
しかし、博士の研究、実験には
沢山の動物の生命が使われており

それに耐えられない橙は博士に「どうか命を実験に使うのをやめてほしい」と説得
許可を頂いた次の日に博士の罠により、
自分が錬金術の実験台にされる

博士が研究していたのは、キメラ(合成獣)の様な動物と人間の融合ではなく
機械と人間の融合。

体を変えると言うのは神の領域でしか通用しないにもかかわらず、
神自体がその研究に興味を持ち協力。

橙は博士が前から成功させていた「不死の術(動物たちの大量の命を自分の命に変える)」を受け、五感を封じられ、幾度と無い実験を繰り返され、

完成したころには自制心を失った
(正しく言うと不死の術に使われた数々の魂の性格が混ざった)

ちなみに体の肉(皮)は元々自分の
舌も自分の

そのため自然と魔法が好きだが、
錬金術は苦手
人間(一部は別。大体は見下す)、神は大嫌い

感情と感覚(神経)が働いている

だいたいふざけているが、
これは素と混乱(と性格)が混ざって居るもの
素のみでは制御できない

混乱が酷くなると狂乱する
世界が憎たらしいくらい輝いて見えるとか
しかし壊すのは人が作ったものが大半

それを押さえるために自足で抗薬を作るが、
それも一時的

「完全に」は制御プログラムが働くが、
「一時的」はかからないらしい

夢を見ることが多く、
夢を見ると生きている、と実感する

そのため、夢をみない日が続くと
非常な焦燥感と不安感、絶望感や苛立ち等を感じ、そこから狂乱することが多い

それを抑えるため、
人の夢を(又は思い出)を頂き、
人として生きていた、(もしくは生きている)と感じる。

そのため自分を貘(バク)とも呼ぶ。

充電などは一切無い

修復も可能


「なぁ、赤い空って見たことあるかァ?」
「神秘的だよなぁ。 この世の終わりって感じがしちゃってよぉ!」

「今日の太陽は一層輝いてます!
夜には星星が瞬くよぉ…だからって往くなよ」

「夢を喰わせろ」

「はひゃっ!わっかんなぁぁぁい!ごめんちょ!」

「夢だよ夢ェ! なぁんでわっかんないかなぁ!?」

「あ!やっばー!
あんたは切断してもくっつかないんだった!」

「神にお願いしても、叶う訳がない」

「それをくれなきゃ僕動かないよー!ちょーだい!」

みたいな。

使用する一人称は
私、僕、俺、俺様…くらいか?

橙の衣装お気に入りだけど、
なんか機械機械してないなw

以上、紹介だけの日記!orz

絵は下



拍手[0回]

題名は別に怒ってないです(´・ω・)
給料きた!…んだけど、
今までゆうちょだったから、銀行初めてで、
でも銀行の口座は私が生まれてすぐ作られたらしいし、
お金きてるかな!ってわくわくして、受付の人に聞いたら
 
「口座がなくなってます」
 
…(^ω^)What?
 
どうやら、5年間銀行を使わず、お金を入れてない場合、
口座は潰れるらしく、もう10年前になくなっていたらしい
 
…な、なんだってー!
え、ちょ、お金は!?今日だよ振り込まれるの!
 
手紙は送ったらしいけど、生憎送った先は私が以前住んでた所かもしれないとのこと
 
仕方ないので口座を復活してもらい、母親から一万貰い(後で返す予定)
ゲーム買いに。

だって一週間も待てん!
 
戦利品
・マリルイRPG3!!!(新品)
・ディシディアファイナルファンタジー(中古)
・ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険(中古)
 
以上!ツミゲーにならないよう祈るばかり…
本当は無双オロチZとか龍如3とかマルチレイドもよかったけど、
高くて買えなかった(マリルイとディシディア目当てだったから)
あとFF6アドバンスもあったけど5000して泣いた。

ちなみに今はポポロ以外やってます
ディシディアが進んでる模様
クラウドとセシルとフリオクリア。
ついでにカオスの女性陣&ケフカ手に入れて、
ティナのストーリーの難易度に泣きながら
ティナとケフカのレベル上げ

ケフカ癖ありすぎワロタ
でもやってると楽しい。

未だにしにますが。(´・ω・)

眠いので寝ます。
前回の日記のコメントはまた今度にします



拍手[0回]

が多すぎて、疲れてきた。
・仕事
・教習所(まだ一段階。技能、筆記両方のテストでつまづく)
・眠気(寝たい
・借りた映画見たい(龍如!龍如!)
・食事。
・ゲーム

金土日で回復しようにも
教習所が間に入ったりします

ちなみに会社のため平日は朝5時半起き
家に帰るのが夜8時過ぎ

そして初任給は親に教習所の借金を支払うためほぼ無しという…

まだ、まだ行ける
例え職場で立ち寝してようが
例え会社の帰りに教習所にいこうが
例え寝れるのが5時間だろうが

まだ、行くよ。


とりあえずねむいです



DVD借りたついでにCD漁ってみたら
FFCC初代のサントラ見つけた!
即借りました

wiiで遊ぶセレクションにFFCC初代でないかな
もちろん仲間とはDSかwiiリモで
GBAケーブルなんて今は見つかりにくいです
探しても見つかりません



拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone