忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゆたポンがジゴトン領に入る時くらいな設定を
適当に描いてます。
ねぎうさんの書いて頂いた設定に心惹かれて本当に使っちゃってるよ!というorz
実はゆたポンも最初はゴーンにもツンツンだったんだよ的な設定をちょこっと

でも話長くなりそう!\(^O^)/

最近パタポンしか描いてない本当に



拍手[0回]

PR
具合が悪いorz

吐き気と頭痛とちょっと熱?
明日でテスト最後だから頑張れ!

今日数学のテストだったのですが、
全然解けなくて10点もいかない

0点かなオワタ(´・ω・)
だから具合悪いのかな(笑)



拍手[0回]

家族関係で疲れてきた
あーもう愚痴になるwww

大好きなのにね、当たっちゃうとかね、
もうね

広い心で見てほしい 無理か

疲れた


でも頑張るよ
何度も体験してるから



拍手[0回]

ただ探してるんじゃなくて
もがいてるだけ



最近色々酷い。
親に対して苛立ちを覚えたり。

あー辛い。
変に疲労や苦痛を感じて。
話す相手が居なくて

友達はいるのに
話すのには抵抗があるってなんだこれ

私の口からは綺麗事

私の腹は混沌と

あーきつい


誰か私に這い上がる力を!なんてね

久々の日記が暗くなっちゃった


あれです。最近パタポンのブログの更新に力を入れています。
気づけばオリジナルパタポンとその擬人化ばかり
もうゆたポン(オリジナルパタポンの1人)は受けでいいと思うよ。最近自覚してきt…

自キャラ萌って恐ろしい…!

最近手ブロに水彩機能が付いたっていうじゃないか!
これに乗じてPC買ったらみんなのオリポン(擬人化も)描きたい…!
しかも本人公式のキャラで…!

絵茶行くときに聞くんだ…!

来年の5、6月に幸せが訪れますように!



拍手[0回]

もう少しでパタポン2ドンチャカ♪発売だ(`・ω・)

最近パタポンブログの方が大変で描いてませんでした。

▼ねんがんの ゴーンのかまを てにいれたぞ!

またしばらく更新出来そうにないです…

デジタルで描きたいよぅ



拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone