忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、この為に、頑張っているのに

PCが壊れて、使えなくなって、
もう少しで一年になろうとしてる。

んでもって、電化製品でPCみる度に、
絶対就職したら買うんだ。すぐに買える!
って頑張ってたんだ。

半分以上依存してる私には、無い日々は苦痛だった
更新する予定だったサイトだって止まったままだし、
友達のサイトも巡れないし
今まで仲良くなった方とも話が出来なくて
もしかしたらもう忘れ去られているんじゃないかとか

取りあえず構ってちゃんのような性格な私は
私の存在が無いままある世界が苦しくて
今ある世界に私は居ないんだとか
そんなことさえ感じてて

何よりも絵を描きたかった。

それで、就職できて、
給料を親から取られると知りながらも、
PC代位は10万残す気で将来を考えた
3ヶ月で手にはいるかな、とかわくわくしてた

んだけど


PCの貯金1万だって。


は?


何、ふざけてるのかな?私分からないや、ハハ
だってさ、16万位お金貰えるんだよ
前の給料は8万でさ、一万小遣いとして貰って、
残りは全部生活費にもってかれたよ

でも!そのくらいなら!
我慢出来ると思った!

なんで一万なんだよ!一年以上かかるよ!
PCは20万以上はするんだぞ!
20万だぞ!

これ以上私の何を失えばいいのさ!追い詰めればいいのさ!
私を殺す気か!私のなんだぞ!?

吐きたい。泣きたい。

私、頑張ってるのに


免許とれとかさ、追い込みやがって
家族全員敵かよ。

外で笑ってるけど、無理だよ!キツいよ!

もういやだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです。これは僕の戯言なので、テキトーに聞き流してくれると嬉しいです。

僕は、追い込められたら何もしないんです。ただぼーっとしたり、のんびり空をみたりして、生きることをやめるんです。
たまに、適度に肩の力を抜かなきゃ、息苦しくて苦しくて、生きていけない世界だから。

早くPC買えるといいですね!そして、また美麗イラスト描いてくださいね!
出過ぎたまねをしてすみません。

芹沢 2009/05/24_Sun_:37:06 編集
芹沢さま
有難う(´・ω・)
生きる力になるよ、本当に。
そうだね、時間は少ないけどゆっくり休んでみる。
本当、私の親は人を追い込むことが好きだからorz
めげないことだね!

本当に有難う!
ゆた 2009/06/05_Fri_:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone