忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブとiPodnanoを日曜日にかったのですが、
ドライブ?だかなんたかをインストールしたのに


ペンタブが描こうとしている場所から数センチずれて反応します(´;ω;)


絵を書くどころかまともに字さえ書けないとかどういうこと。

どこが悪いのさ教えてくれペンタブよ

拍手[1回]

PR
RO休んでマルチレイドしてます(^O^)
仕事のせいで3~4時間しかあきがなくて
一種類のゲームしかできねぇ


予想以上にたのしいぞこれ
オンだけで最大レベルいってしまった…
6以降は淵と黄忠は弓確定で頼みます

今月中に教習所は試験まで登り詰めたいな

さぼりすぎて電話きたorz



拍手[0回]

今日一日中
頭が痛くて眩暈がしました。
何度か倒れそうになったぞ…!?

今日の朝からその調子で通勤したのですが、
近場の駅の駐輪場に止めようとして
並んでいる列に並んだんですが、
途中男性が割り込みしようとしてきたので

(お前並んでる奴いるだろが割り込みするんじゃねえよ)
という思いで
「すみません、並んでいる方がいるのですが…」と言ってみました

すると

「どうせ並ばなくたって変わらないじゃんカオスだし」

は?

カオスって…おま、普通一般人には通用しねぇよ…


しかも私の後ろにも人がいるのに
一向に私のそばから離れない。

こいつ割り込みする気かよ。とか思っていると、
自分の前の人が動きました。
その後に男性の手がひらひらと
多分前に進め、って合図なので、気が変わらぬ内に進む。

待っているときに
「俺、何番目なのかな?」とか聞いてきました
ここで反応しなければよかったのですが、
マナーを守らない上に、
上目目線の、しかも余裕かましぶりのナルシスト風味に言うので

「は?知りませんよ。とりあえず後ろに並べば?」

^p^ やっちった

その後駐輪場の人に呼ばれたので、進もうとすると、
「意味分からん」と独り言を言って私の次の列に割り込みやがりました

私の言った後ろは最後尾のことじゃばかあああああ
うしろのおじさんかわいそう…

しかし。
あの男性先週の仕事帰り同じ時間の電車にいたんだよな…

かなり酷いしゃべり方しちゃったから怒ってるかな
ころされないように帰り、ます。

いや、本当に

拍手[0回]

昨日深夜DQ9クリアしました!
やっぱイザヤール様素敵だ…!
ラスボス曲すてきでしたー!
初ドラクエでしたが、とても楽しめてよかったです!
あとは洞窟制覇だとか、レベルあげるだとか、
称号いっぱい手に入れたいと思います!

ちなみにクリア称号は
「魔界クラッシャー」でした

世界の守護天使がよかったな…なんて


ちなみにデータ
・ゆた(主人公) 僧侶
・レイム 舞踏家
・ソウ バトルマスター
・だいだい パラディン

でした
ソウとだいだいは後半に転職しちゃったので、
レベルが20代であうあう状態でした(笑)

最後はギリギリソウのスーパーハイテンションのはやぶさ斬りで2500ダメを当てて終了しました

マダンテきついです><

回復するとかもうね。


というかイザヤールさん報われなさすぎです(・ω・`)


まだ賢者も出来てないからクエストクリアしなきゃー!



拍手[0回]

仕事失敗しt

二回注意受けて挙げ句の果てにライン少し止めたとかもうね


言い訳だけど
最近風邪気味だけどさ
いっそのこと発熱してくれよ

微妙なまま続くときつい

本当に言い訳だけどね

助けてくれ…!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone