忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラダさんと一緒にWi-Fiやりました!
凄く楽しかったです(´∀`)

迷惑かけまくりでしたww

まず入ったときに

二人の体力が高すぎる



…なん…だと…?

ジュエル無し素上げ99の私は
体力400の魔力500なのに

向こうは800いってますよ!


凄かったです。

死にまくってすみません(笑)

夜9:00から深夜2:00まで。
楽し過ぎて時間が経つのが早かったです。

いつか誓いのベールを手に入れるぜ!



拍手[0回]

PR
初の車乗車。運転。
緊張した(ノД`)。*'。

だって早速運転ですよ!?
カーブの時に内側の線を越しちゃったり
縁石乗り上げたり

ウィンカー忘れたり

目が手前ばっかりで先見てないとか


それよりも
曲がったさいに
「ゆたさん、アメリカ行ったことある?」
「(アメリカ…?)ないです」
「じゃあ両親どちらかアメリカ人?」
「いえ…?」




「うん、ゆたさん。日本ってどっち通行か、分かる?」
「ひだr…!!!!!」



 反 対 車 線 走 っ て た



「あああああわわわわ…!」



色々怒られたり笑われたりしましたが、
私は元気です。


さて、宿題の運転教本8までと
自転車で無意識にどこを見て曲がったりしてるのか見なくては



拍手[0回]

ケフカすきd

いや、ディシディアの動画でケフカとの対戦みて、さ

ケフカって前調べたとき
かなり狂ってて「あーこいつ好きだわー」とか

心の隅っこで思ってたんだけど

動画内でも声と合ってて
「こいついいわーw好きだわーww」とか見て笑ってたらさ、

「なめんな」ってドスの聴いた声をたまに呟くのさ


落ちた。


いや、ギャップが好きな私にとっては
これはドツボ…!

しかも前紹介したオリジ死神(生前の兄)の覚醒がまんまケフカな件orz
狂うよ!英語使うよ!テンションハイになるよ!
土に足で線引いて「こっからはぁぁぁ!!!黄泉行きですよぉぉぉWelcome!!!」って言うよ!(笑)
ダブってる。でも自重しないよ
中学のころ絵茶で作った子なのは内緒


ディシディアほしくなってくるじゃないかばか…!



拍手[0回]

花粉症のダブルアタック食らった
キツいです(笑)

家でごろごろしながら描いてたら
オリジナルキャラ出来てた

名前はまだ決まってないけど
吟遊詩人で前紹介したアルルの弟

魔術師だったけれど
魔法を勉強してたらいつの間にか放浪。
いつの間にか歌の魔法を使うようになりました(いつの間にか過ぎる

アルルの使者をしていて、
自分の魔力とアルルの力のお陰でどこへも行ける

使者の時は仮面をつけている


ここまで。


服と仮面がユークです
本当に有り難う御座いました

だって幻想的な服分からない(´・ω・)



拍手[0回]

一昨日からちょっと具合悪くて、
4日前はエアコンで喉やられました

やっぱりエアコンは凶器だ…

んで今涙目(本当に)でぼーっとしてます

なんでこの時期に風邪になるんだよ…

だりぃ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone