忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトも立てようかなぁ

今日はバイトで花束つくらされました
前から注文されてたらしくて今日取りに来たらしい
店長に電話したら「作って」





( ゜д゜)




まじか


てなかんじです、
まいった
作ったことないっての!


調子にのってんな、店長さんよ


@淵と徐晃
蒼天いいね!



拍手[0回]

PR

消えた・・・(ノд`)

今ちょっと時間無いんで今日は無理ですができるだけ早く作り直します;;

拍手[0回]

まとめて買ってしまった

淵かっこいいよ淵。



拍手[0回]

50e17f0cpng

白虎隊のYOU RAIZE ME UPを聴いた瞬間に浮かんだもの。

後ろは白旗。なんとなくね。

 

やっとPCを開けましたが眠いんで少ししかかけません。

バイト辛いよ・・・・でもね、11万くらい儲かったんだ。なんだよな、コレ。

(ぁ、でも二ヶ月あわせてだからね)

でも一ヶ月八万だけど!もうちょっとで十万だったけど!!

 

ぁーもう永三の絵か小説書きたい!つか三沢の受けを描きたい(もうヤバイよこの人)

つかその前に龍が如くやりたいよー。ポケモンやりたいよー。やっとジムバッジ3個目だよ。

なんでスモモルカリオもってるのwwwwwww

結構ややこしくなってるよ今回のポケモン。すごい難しいよ。

 

というわけでオフ会全然OKだよおいらの友達!!(いきなり私通かよ)

 

あと・・友達へ・・・・(ノ∀`*)

バトン待ってね・・・・終わらせる・・・・か・・・・・ら(バタリ

 

そういえばオリジナルのキャラクター全員決まったんだ。

だけどちょとPC壊れてるから絵を描くのが怖いんだよ・・・

 

 

 

 

つか誰か戦国無双の九州組好きな方いません?(CP関係なく)

もう九州組に飢えてる(ぇー)

確かに三成いいけどさ!三成は独身でいいよ!(ノд`)゚+・.

拍手[0回]

寝たい。

サイレントヒルとサイレン借りてきました。

今日は見れないけど明日見たいな・・・

まぁ昼の一時に面接行くんだけど・・・・

うえだカッコいいようえだ。

やまちゃんカッコいいよやまちゃん。

両方共声優。

 

ほんと眠くなってきた。

c00691ffpng

@なんか訳の分からんもの。

拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone