忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました…!
ネタバレで行きますよ今日は









シンジ…麗ちゃん…(´・ω・`)
おいどんは悲しいばい(急にかよ
つか決着上半身裸でですか!
刃物つきつかれたら終わりじゃないか!
とか思いつつ伊達さん早く来ないかなだとか
伊達さん共闘してくれればいいのにとか
もう思考が伊達さんオンリーになりかけてるよ私
終わりがまた悲しかったです
でもいいね。遥ちゃんやっぱカッコイイよ。もう大人じゃん(´・ω・`)
Play終了後龍が如くの二作目のDVD見ました。
なんかもう狭山ちゃん一馬さんと仲いいなぁ
そこ多分伊達さんのポジションだったはずだよ(´・ω・`)
まぁそこはともかく…


ホ ス ト…!

シャンパンコールに吹いた。
もう2が欲しいよ(´・ω・`)
伊達さんに会いたい(そこか

同盟探してきます…






つか裏のブログ更新出来ないからヤバイ話書けないよ(´・ω・`)


まぁちゃんとした話。

伊達さんが好きってこと(くどい



拍手[0回]

PR
カナシス。
龍が如くの銃撃戦で死にまくり…
イージーにしてもらいました(´・ω・`)
ごめんね。一馬さん、
ごめんね。伊達さん、
ごめんね。伊達さんの車。

なんとかクリアしたよ(`・ω・´)


あと無双オロチ楽しみです。



拍手[0回]

馬超の声の人のブログで無双5らしき話が載ってた(`・ω・)

雀無双が欲しくなってきた



拍手[0回]

可愛く描けない。

本格的に淵大好きブログになりかけてるよこれ。

参ったなぁ。参ってないけど!(どっち

早く蒼天こないかなぁ

できれば頑張ってタグにして見れるようにしたいし
蒼天もサイトのジャンルに入れたいし

あうあ(´・ω・`)



拍手[0回]

買っちゃいました蒼天航路
しかも飛び飛びのまま最終巻。

でも楽しかった。
頑張って残りあつめるぞ(`・ω・´)



拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone