忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志マガジン13巻買うの今更ながら忘れた…!
私の好きな人が好きな武将の話描いてたのに…!

くそう…!

14巻続けて買う気無くした(´・ω・`)

コミック化するかな…
絶対買うんだけど。
アレ国志とかも買いたい。



拍手[0回]

PR
うまーい(`・ω・´)
あつーい(´・ω・`)



拍手[0回]

4b369bc8png

スマスマで翔さんでるよー!
必ず見るよー!
ついさっき思い出したよー!

今日アンフェア見ていて瓦さんの声の人が出ていたことに今まで気が付かなかったでした。
あちゃー。

なんか雰囲気が違う感じがしちゃうよね。

OROCHIの日早くこないかなー。



ついでに携帯の更新情報を(裏系なので薄く。
真伊小説と淵蝶小説作ってます。
真島×伊達なんてマイナー中のマイナーかもしれない…
でも大好きなんだっ!orz
淵蝶は淵の過去で。
多分小さい頃淵は弓が嫌いな時期あったと思う。

@龍司。
色を付けたら大変なことになった。
彼の喪服姿はすごくかっこよかったです。

大吾描きたいなぁ…でもゲーム従姉妹に貸しちゃったからorz

拍手[0回]

うまい〓
従姉妹最高だぜ!
(`・ω・´)☆

私もこういう風に料理できりゃぁいいのだけど(笑



拍手[0回]

伊達さんとの協力攻撃できた(`・ω・´)

ただそれだけなんです…すみません

拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone