忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2190d550png

買っちゃったよ・・・・

DSまだ無いから弟の借りよう。

拍手[0回]

PR

68daa762jpeg

全然更新してないし。ま、いいか(うへー;

切実に任天堂DSが欲しい。

パールやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

弟がやってるのみてるとこんなにも欲しくなるのか自分orz

六歳児に本気で挑もうとたくらんでるおいら高校生・・・・orz

気にしない!

 

アガティオカースト絵の線画ができましたよ・・・これでなんとか更新できるかな。

最近はオリジナルの方中心になってきてる・・・

ま、いいか(おいちょっとマテ。

 

DS売り切れ続出か・・・

しかも来年3月まで無理だとかどうなってんだよ。

おいらの誕生日には入荷できないのか・・・うわぁぁ;;

 

@オリジ。

あと二人くらいで漫画へ進行します。

アガカーも終わらせたいな。うん。

拍手[0回]

de65f36epng

今頑張って黄金の太陽絵を書きなぐってます。

アガティオとカースト大好きなんですよ。(ノ∀`*)

ちょっと動画検索してたら面白いのみつけた。

ttp://www.youtube.com/watch?v=gqTK7J_fm6o&eurl=

演劇なんですが、ドラゴンクエストのパクリですね。すごく面白いです

実はこれ、ドラッグ(薬剤)の恐ろしさを教えるという劇なんですね。

私もPCがぶつぶつ消えるので最後までまだ見てませんが、10分ぐらいそんなペースで行くみたいです。

「まともな話とかしてるんだろ?つまんねぇよそんなモン」とか思ってても見てみるともしかしたら面白く感じるかもしれない…かなぁ(おい

しかし勇者よ…恐ろしいなぁおい。

※あくまでこの劇はドラックの恐ろしさを教えるためであって、誘惑しているのではありません。

あらかじめご了承してください。

 

@アガカー(略すな。

あともうちょっとでポケモンの一時間やるね…見たいな(ぇー

拍手[0回]

f7d50d6djpeg

f24cbeacjpeg

1729d550jpeg

ff77912cjpeg

つぶやいてるだけだから怪しまれてもいいです。はい。

いろいろ夜になるとテンションハイになるんですが。

セクシーな格好の絵をうつらうつらと気の済むまま描いてました。

 

夜ってすごいですね!

普通にキス絵かけたよ。(とはいっても男のだ!(ノノ)

気にしないです。テンション上がってるから。

 

あーはやくポケモンの一時間スペシャルやんないかなー

その後の夜はまたテンション上がってヤバイの描いたりしt(ry

 

@飯と目と死神。

死神いいね!自分ではまってしまったね!

以上つぶやき!いやな場合はスルー。

拍手[0回]

9eb69541jpeg

ヤフブログの置き土産から。

んとですね。

HPのサーバー変えました

ヤフ→FC2へ

申し訳ありませんがお気に入りしてくれた神様に迷惑をおかけしますが

リンク貼りなおしてくださいませ・・;;

 

++++++++++追記

右にリンク欄がありますので、そこの「百発百中。」からお入りください;;

大変ご迷惑おかけします;;

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone