忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

329f038f.jpeg

生きてるよー!という報告のみ。
明日は英語と世界史だorz

絵はオリジナルの小次郎。ちなみに水彩です。

拍手[0回]

PR
猛将伝が発売されますよー!
ひゃっほい!

柴田はもちろんでるのですが、

前田利家がでるっぽいですね!

今沖縄なんで携帯だと調べるのに限界があるので残念です。

バサラはWiiですよね
かえないかも (´・ω・`)



拍手[0回]

おーきーなーわー修学旅行中

夕日が綺麗だなぁ!



拍手[0回]

b72492bf.jpeg

やっと更新が終わりました…

友よ!約束は破ってないからなっ!
ちゃんと更新したからなっ!

ちなみにサーチ登録もしました。
できたかなぁ…どきどきする。

更新するのに何時間粘ったんだろう。

@バナー
イスアマバナーなのですよ♪

拍手[0回]

PCが三日か四日動かなかったのでかなりのショックだったのですが
なんか今日はPC動いたけれどそれよりもショックだったのでなんかもう駄目だ

なんで夢にまで出たんだよ。

私あんたの言ってることが分からないよ。

本当にごめんね。ごめんね。

そしてありがとう。ありがとう。

大好きだよ。これからも。

いつかどこかであえるといいね。

しばらく懺悔してきたんで立ち直ります。
三回目だけど、やっと泣かなくなったね。私。

テンションが高い私は多分この記事流すためにすぐ出てくると思うので(PCが直ってたらね)
気にしないでください。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone