忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込みながら頑張るよ!

今更ながらニンテンドーチャンネルをみた。
E3すげぇ

取りあえず欲しいのは

・FFCC TCB
・super MARIO galaxy2
・new super MARIO brothers WII
・golden sun DS

です

まさか黄金の太陽がリメイクくるとは…!
夜中なのに叫んでしまって母親に怒られた
ジェラルドに会いてぇぇぇ!ビバ!呪い要員!(酷い
スマブラにアシストでロビンが出たのはその予兆だったのか…!

マリオギャラクシーに続編が出たのには家族全員大喜び
でもまだマリギャラ星全部集めてないよ…
でって…ヨッシーがでましたね!
めちゃくちゃかわいい^p^

あれ?もう一人の緑は?


マリブラがWiiに出るから緑の貴公子は銀河ではお休みですかそうですか。
今作のマリブラは4人プレイ!
1p、2pはいつも通りのマリオとルイージ。残りの二人はキノピオ(青、黄)
今回はマリルイRPGの要素も取り入れて、
スピンらしき事もします。ルイージ首がwww

FFCCは英語だからレイルの「イヤッホォォォォ」が違和感ありまくり
戦いが難しそうです(´・ω・)
でもユーク出るから買い。決定(笑)


他にもポケモンもあるのに…!うぉぉぉ
みなぎってきたぁぁぁ!



絵は興奮して描いたからデッサンとか関係なし。

エンパも買いました。
淵と義兄弟に\(^O^)/萌すぐる



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
黄金の太陽DSは新作らしい。
ロビンたちの子孫(?)が主役だとか
動画みる限りでは、地、炎、風(もしや水?)の3人がいて、
地はロビンっぽい子(ちょと髪短い?)
炎はまんまジェラルド。(血が濃いんですねわかります)
風(水?)は女性…?シバみたいだった。

ジェラルドは誰と結婚したんだよ/(^O^)\
私的にはメアリィがいいのです。(自重

取りあえずみなぎってきた。
ゆた 2009/06/05_Fri_:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone