忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7161e26d.jpeg


ルイマン2クリアしましたよー!
先月の30日あたりでしたかな?すっげおもしろかった!

ここから先はネタバレ&腐向け話になるので見れる方は続きからどうぞ。




拍手[1回]

PR
1e5599c2.jpeg

DODの新作が10年ぶりに出ると聞いて凄くワクワクしてるよー!
やりたいゲームばっかで金銭的に困っちゃうぜ。

落書きにDOD3のゼロちゃん描いたけど誰これ状態になった。



レグナ出ないかなレグナ。

拍手[0回]



むぅ、早過ぎる…

本当は蜀IF終わってから晋やろうと思ったけど、
晋やろうと思います。

将星モードの農場で司馬イからよく武器素材もらってたわ…

拍手[1回]

27011933.jpeg

今日は自分の誕生日なんですね実は。うふふふ。
いやだからってどうしたというわけではなく。

本当は自分に何かしら絵を描いてみようとかしてみたんだけど、
完成間近で線画が消えたという…はは、は。

ともあれ22になってしまいました。にゃんにゃん!の歳です。

うーむ、全然変わってないけど、これからどうなるかとても不安。
でもいつもどおりなんでしょうね。

最近は花粉症がやばいです。薬無いと寝れないレベル。
どうして急にこうなったのか分かりません。とても辛いです。
はやく慣れる日がくるといいなぁ。

本当は今日は腐向け絵も載せたかったんですが

描いてませんでした。うん、描いてなかった。

気が向いたときにでも載せたいです(ルーズ)

拍手[0回]

9600c0be.jpeg

張コウの衣装発表きたんで二人合わせて描こうとしたんですが
力尽きたー…なぜ女顔になってしまうん…!も少し男っぽく…!!

2月に入ってもうすこしで7だなぁ。あっという間だなぁとおもいつつ、
無双熱に入っているもののゲームは殆ど起動していないという。
エンパでさえ覇のデータが途中でしてえへへ。
ほかにも馬岱だとか張コウだとかやりたいんですが、
どうもエンパは2、3人進めるともう出来なくなるんですよね…ヘタクソー

無印もあまりやりこんでいなかったかも。というのもストーリーでお腹いっぱいでした。
ストーリーやばかったなぁ。どれも凄かった。そっかぁもう二年経つんだ…。

猛将伝もやりましたなぁ。あ、でも究極だったかは無理だよ?難しいが精一杯ですはい。

淵の装備だけど、あれはいまだによくわかっていないという。プレイしてからだなあれは。
個人的にシリーズで一番しっくり来ていたモーションはOROCHI2のワンダーですな。
ぴょんぴょん動くあの姿みてまじで美しいと思った。あれは張コウとコンビで戦える。
あのモーションはすごくお気に入りです。7もぴょんぴょん動いてくれたりして。半回転ひねり飛びとか。

張コウは変わらず鉤爪(?)ですな。バルログ。
どんな美しいモーションなのかマジで楽しみ。癖はあるかもしれないけれど、
いかに敵武将を格好良く倒すかに命をかけちゃうキャラなんでプレイしててすごく楽しいです。
今回もどんな笑いを(本人はいたって真面目だろうけど)してくれるかなぁ。

楽しみなのもいいけど、予約しなきゃと思います。そうでしたね。

今月はお金使うから気をつけないと…。

(追記で腐向け話)



拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone