忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b8df1913.jpeg

pixiaでも厚塗りは出来るのかというのをやってみた。
結論:やる気あればできる。(やる気があれば)

この塗り方綺麗で好きなんだよねぇ。あこがれてるんだけど、今までやってもうまくいってなかったんだけど、
今日はなかなかうまくいけました。あとは影との区別ですな。

最近はまぁめずらしくドラマなんぞも見始めまして、おもしろいですなまじで。
自分が見てるのはシェアハウスで、両親がみてるのは左のとはらちゃんとラストホープですな。ほかにもあったかも。
今まではPCばかりなものでテレビつけずにいたんですが、
いや、だんだんPC依存も消えてきてるのか。消えてないか。

ゲームもやっぱりそんなに進めてないです。
どう森は気ままにやることやって終了(木ゆすり、商店街めぐり、住人と話す、リゾートの商品見る)
お金はもう貯めてないからそろそろ貯めに入りたいです。
ファンタジーライフもちょっと似てる感じで気になりますな。RPG入ったどう森みたいで。

スーパーシールは難易度がやばいですががんばってます。今雪のステージだったか。
ラスボス戦の曲がやばいらしいので頑張る。というか今回ボス曲もやばすぎて楽しいです。
ステージ2と3(ゲッソー)のボスやばいですよな。これはモノシール全制覇してBGM開放させねば。
ルイージ登場少ないんで心が若干遠く行きますが。
ルーシーがめちゃくちゃ可愛いです。大人っぽいけど微妙に寂しがり屋ではぁはぁ。

ルイージといえば、ルイマン2が3月発売みたいなので、そろそろ私のアップも始まります。楽しみ。
キンルイわくてか(自重シマショウネー)

次に無双!7がでますね!2年もたってたかなぁ。もっと発売が早く感じました。
淵の武器が鞭と弓の両方ですね。原点回帰?
あの武器が変形武器なのか、両方構えてもってるのか微妙ですが、相変わらず愛を感じます。
覇も髪型にワックスを使い始めました。はねてる!そしてちょっと切ってる?
あとは張コウと馬岱の登場を待ちます。どうなるかな?どうなるかな?
そして司馬イと張春華さんの絡みですな。わくわくすぎてしょうがない、しょうがない!!!

キャラソンも4勢力出るみたいで、(他勢力涙目だけど…)個人的には徳山さんの声でないかなぁと気になってます。
今は魏あたりしか買えそうにないですが、もうちょっと経ってからでも全部手に入れたいですな!

PSPが壊れてしまい、新しいPSPもほしいです。3DSも自分のがほしい。
PSP買ったらまた久しぶりにパタポンやったり、途中の未来日記リライトや、プラがやってるワーネバもやりたいです。

なんだかんだ充実してるのと、今後の方針だとか気になってるものをとりあえず詰め込んでみました。
今年もなんとか楽しめそうです。

今年の目標は「楽に生きたい」なのだろうか。いや、「痩せたいと女らしく過ごしてみよう」もあったな。

楽にやってみようぜぇ。人生えんじょいってとこです。

ROの意味ではない惨事絵も描きたいところですが、そこはまた別の所で晒せたらってことで。

拍手[0回]

PR
ae6ebb7a.jpeg
絵は友達に上げた誕生日イラスト。年賀絵まじどうしよう。

今日は漫画をいっぱい買ってしまった…

キューティクル探偵因幡10巻とアンソロ
ビッグオーダー3巻
一騎当千 赤壁争乱編 1・2巻
十三支演義1巻(特装版)

結構お金を使っちゃった…マリオくんもほしかったけど、流石にこれ以上は…

どれも面白かった!
ビッグオーダーも次々に展開が変わっていくし、オーダー能力も分からないから凄く気になる。
応募者のみ買える未来日記オリジナルアニメDVDの申込書が付いていたので近々買う予定。
次の巻は弁慶さんなのでわくわく。弁慶さんかっこいいぞ!

一騎当千はもう絵柄が違いすぎる!表紙の絵を見ると同じ人が描いてるようには見えなかった。
でも流石に何年も書いてるとこんなにも目に見えて分かるから凄いなぁ。
1巻からの話だから凄く懐かしくて面白かった!孫策もめっちゃかわいい。
昔の絵も凄くかわいくてふっくらしてる絵柄で素敵です。むしろ今の巻を見てないからそっちの絵も気になる。

十三支演義はずっと気になってた乙女ゲーの漫画版で、ゆいいつ乙女ゲーの中で淵がでてるという…(
多分キャラ数も一番多いんじゃないのかな?乙女ゲーもやってみたい。

ただ乙女ゲーのもなんだけど、確か淵は攻略キャラじゃなかったんだよねー…(遠い目

関羽がとてもかわいい。話もちょっと特殊で新鮮です。あとみんなイケメン。

三国志漫画はほかにもほしいところなんだけど、売ってなかったなぁ。
呂布子ちゃんとか探してたんだけど見つからなかった。

今年ももうじき終わるから部屋の片付けもちゃんとせねばと思います。

拍手[0回]

1e8af9cf.jpeg

最近眠たくて仕方がありません。
寝たいような、寝たくないような。

今年も後少しですね。

拍手[0回]



実は覇はアナログでは描いていたものの、デジタルでは描いた事が一度も無かったような。
ちょいと色塗りをレイヤ増やしてやってみました。
線画の色を変える練習はまた今度にしよう。

落書きです。

拍手[0回]

今日はぽっきーあんどぷりっつの日でした。 酒のみてんしょんで しばえん っぽいの。うへへ 自給自足ですが…ね…

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone