忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d2ffdc2.jpeg



ちょっと原因がヨクワカランチンほっぺの腫れが続いているのですがなんとかやってます。
多分奥歯の下手に抜いたところの残った神経が死んで奥に膿が溜まっちゃって炎症起こしたんだとおもうのですが。

まさか虫歯?如きに熱を出してダウンするとは…驚いた。

なんとか腫れは引いてはないものの、医者から出された抗生物質のおかげで徐々に楽になりつつあります。
(気持ち悪かったり食欲が一気に減ったりはありますが)

痩せるとおもえば…うん?


ここんところ、ROにINしてもないし、絵もそんなに描いてません。
いや、ちまちまと書いてはいるか。

うふふ、なんとすまーとふぉん、とやらをとうとう手に入れたのです!
もちろん私はリア充じゃないのでLINEつなげても誰とも会話が起きないという…
いいよ、いいよ家族いるもん…

自己満足ということでROのオリキャラを手作りLINEスタンプにしようと悪戦苦闘してます。なかなか楽しい。
でも自キャラなので本当に家族にしか使えないという。とことん好きなんです自キャラ。

最近は飽き症というかすぐゲームやらなにやら疲れが先に来ちゃって、
ネトゲもPS3でさえほとんど触ってない始末。

やりたいゲームとってもあります。実際詰みゲーありまくりで消化しなきゃ溜まる溜まる!

なんとかルイマン2が終わったのが救い。3DSの詰みゲーはペパマリだけだろうか。
これで7月はマリルイ4がでるんだからこれも終わらせなきゃ…

とかいってる間にまた久々に龍如5動画を見てしまって「うわあああやりてえええ伊達さん会いてええええ遥会いてええええ」とか熱をこじらせてしまい…。

無双7もまだ全部のIF出してない、龍如OTEなんてラスボス前ですよ?やれよと。
バイオORCはその…あれ、詰みでいいわ…むずかし…
ニーアもクリアしなきゃDOD3できないよ!と

最低でもPS3だけで3つはあるという…
OTEはもう操作方法覚えてないよ…どうするのだよ…

龍如は2までしかやってなくて、3からは本当にカラオケやりたい!しか心になかったという。
遥とデート!カラオケデート!みたいな。一応3までは伊達さん共闘してくれるんですが、3以降からどう考えても扱い困っているでしょうという…

4は一気に面白そうで、やって見たくてしょうがない。あと伊達さんのマスター姿が反則すぎて以下略。

5は一通りプレイみちゃったのですが、遥がとうとう(喧嘩ではないけど)プレイキャラ!っていうのでやりたくてしょうがない。
どう考えても作業ゲーなのは知ってる、でも遥扱えて伊達さんでるならやりたいよ…やりたい…

…という方向性。ひどい。でもやりたいんだよ!まずほかのゲームクリアシテからね!知ってた!

 

 

 

 


ここから毎度のように腐向け。




 *****





龍如は携帯サイトのみの更新で書いてましたが、相変わらずの伊達受のまま4も5ももーそーしてますね。腐女子こわい。
なんでかキリダテ本命のはずが気づいたらマイナー中のマイナー、真伊にはまってしまい。
実際二人の絡みって全然無いに等しくて、伊達さんが「真島」呼びはあったんですが、兄さんが「伊達さん」って呼び方判明したのって3の桐生さんとの会話(ほぼ1回のみ)という
どう補足すればいいのかわからない自分でも不思議に思うCPだったりする。
しかも実際に会うのは無い(はず?)なので番外のOTEしか接触機会ないという。
なんではまれるんですかゆたさん。 こ っ ち が き き た い 

(どっちかっていうと真島さんの兄貴分の冴島さんのほうが伊達さんと接触あるっていう。)

自分でも恐ろしいくらい想像って無限大。6からでも絡み来ること祈るしか…
総受けだから冴伊もいいよね!とか酷い方向いってるのは内緒の方向で。

ど、どうせ腐絵も文字もそんなに描けないしね!!うん。うん。

腐じゃないけど、秋花も5であるかな!とか期待したのに全然花ちゃんでない…
これじゃ秋山さん花ちゃん不足でしんじゃう。花ちゃん帰ってこい。

桐生さんは遥ちゃんがアイドルしちゃってるから辛くて辛くて仕方無いんじゃなかろうか。
遥ちゃんはみんなのアイドル。

ううん。なるべく3、4、5とプレイできたらいいな。かっぷめんのサブストーリーもいつかやりたいです(個人贔屓)


6/2追記(久々に3動画みたら普通に花屋部分とセレナ部分で二人の絡みありました。
これだけでご飯3杯いけそうです)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone