忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

artimision.jpg

aburakatabura...

たしかそんな意味なはず。
どうとでもなれだったか。なんかすごく投げやりな意味だったはずだよ。

それはそうと今日はちょっと仕事を早退しまして。
3日間家を離れます。

ROの課金切れる^p^

そんなのはどうでもいいや。

なんというか…うん。
悲しいね。

拍手[0回]

PR

ilust.jpg

('A`|頼むぜクリスタルベアラー…

今週と来週、休みが日曜の一日しかありません。

おわった\(^o^)/

とりあえずもう疲れは妄想でカバーしかないと思う。
HP更新しようぜ!ムリ!絵全然描いてないもん!

今月の29日から…3日までの6日間休みなんだ…大丈夫。うん。

あみたん癒しくれ(もうだめだこの人

頭のなかはFFCCとROの二色だよどうせ。ちょっと無双とマリオ入ってるけど。

上の絵は出来る限り完成させてpixivにのせたい…厳しいけど…

拍手[0回]


reir.jpg

色塗りが顔と瞳だけで終わるのはなぜですか。
髪からやる気が萎えます。

時間が欲しいです…やりたいことありすぎるううううう

でも全然勉強しないで当日10分間だけドリルの答えだけ見てやった試験が合格したのは奇跡。
時間をそれにはつかいたくないですからね!(おい

ベアラーもレイアミ中心でうはうはしてるし
戦国3も今日買って真田編だけやって感動して

でもまだまだ時間足りない!絵もおもいっきり描きたいしROも一日中やりてえええええ!

だめだだめだ。3時間しかねてなくて仕事中に鉄の角っこに太ももぶつけて
切れ目と青タンつくっていまだにびっこ引きながら作業してんだ(なにその説明)

また3時間睡眠とってたら確実に死んじゃう。いやまじで

今週の日曜は車の修了試験だよー!ゼッタイ落ちる^p^
だあああ今月本当にめんどくさいいいいい

しかしあきらめん…あきらめないよ…

拍手[0回]

sitagaki.jpg

なんか日記書く日=明日早出だからその愚痴になってる。

うん。 明 日 早 出 な ん だ (またか

今日ROアップデートきましたねー。なんとか出来ました。
しかし今週は教習所がヤバイのでそっちとFFCC中心にすごしていきたいと思ってます。

明日も別の用事あるし…(・ω・`)アミダさんに会いたい。すっごく会いたいよ!

@絵はトップ予定。 もうFFCCもジャンルにくわえようかとかすごく考えてる。
ホムペのデータは前のPCだから新しく編集するのめんどくさいんだ…
「よろず」ってジャンル説明は楽なんだけど、
主に描く物がいっぱいあるから本当に困ってる^p^

とりあえずFFCCが入ったらユークいっぱいです。はい。

拍手[0回]


611a231f.jpg

4:30起き…もういやorz

そうだよ。FFCCクリスタルベアラーもうすこしで発売じゃないか…!
予約しなきゃ。CDつくってさ!

ユークかわいいよユーク。ああかわいい。

本当、自分鳥と魔法使い好きだな!ああ大好きさ!

今日の朝CM見て、発売が間近だと気がついた。

レイルイヤッホォォォォォォォ言い過ぎだろ。さすがヒーロー。
ああいう自由な感じも楽しそうです。勲章集めたいね!

弟と気ままに二人プレイしようと思ってます。

アミダテリオンかわえええええええええ(ry

拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone