忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎりはろうぃん。ROキャラみたいなもんだけど服ないからオリジナルで。

拍手[0回]

PR
e9cc3049.jpeg

おひげとかすごく難しいです。
久々にオロチ2のプレイ動画見てたら淵の天使さに悶えまくってる人がここに。

6エンパがとても楽しみです。無双熱がまたふつふつと来ました。いや、そんなに変わってなかった。

11月は6エンパ買うこと中心ですかね。購入するものがとても多い。
12月は紙マリオ、スーパーシールですね。英名のステッカースターのほうが凄くかっこいい気がするんだけど。
BDFFもほしいですし、どう森もほしいのですが、なかなか買えなさそうです。きっと来年…
いや、来年はルイマン2でした…うへへ…

WiiUはしばらく買えそうに無いです。うーむ。

ROはぽそぽそと狩りに。誰もたまり場にいないので気が向いたら出かけてる感じです。
ですが主に座ってぼーっとしてますね。動画みるの楽しい。
今のところはクルタナ(殴りクリプリ)とジェドさん(VIT予定MEプリ)ですかね。
MEの狩場がなかなか無いです。にゃんにゃん強いんだなこれが。
GD3でダクプリに気づかれないようホドを狩る事で精一杯だったり。


ここから先は腐向け話で










キリトリセン-----------------------------

拍手[0回]

526bdb96.jpeg

久々にSDでミニチュア感あふれる絵(線画)を描きました。
力尽きた。SDっぽくなったかな?

今回は
・細かいところも書く(だけど適当に)
・絵にストーリーを入れる。(コモドビーチ、オットー、スパセル雷)
・背景を入れる(コモドビーチ)
・立ち方を考える(下書きが右に片寄りがちなのでコピーして中心へもってきた)

を頭に入れて描いてみた。

するとどうだ!多分ちがうきがする!


あと気がついたけどマリオってSDキャラなんだね!!しってた!!そうだよね!!
いや、わかってはいるんだけどわかっててもできない事ってあるよね…。

マリオ絵練習ですかな。

ちなみに線画はスムーズ修整を入れてます。ナダの絵の線画と同じ修整だね。
綺麗にかけるけどその分書きにくいなぁ。
きつねルイージ線画と比べると全然違って綺麗なのわかるんだけどね…。

拍手[0回]

dc64d0ab.jpeg

下書きと線画のみ。
下書きが雑すぎるんだよね…ほかの人はもっと書き込んでる気がするの。

あと構図ですよなぁ。描くまでに時間がかかりまくりんぐ。

地味に公式っぽく自分の描くルイージにはあまりないニヤリ顔。
公式のちょっと悪巧みする兄弟顔が好きすぎる。人間味ありすぎるだろ!

拍手[0回]

53357aae.jpeg

今回は線を自動スムーズになおしてやってみたり。
ちょっと違和感あるけど、楽しい。筆みたい。あまり伸びないけど。
設定を変えれば綺麗になれそう。

あとは色。ナダの顔付近は少し満足だけど、好きな塗り(影)とはちがうんだなこれが。
またいろいろ調べよう。

さて、仕事の話ですが、班が変わって新しい班に移動になりました。
今日がはじめてだったのですが、おおすごい。疲れがどっと…こむ…

まぁ慣れが必要ですよね。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone