忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




749f7617.jpeg

お久しぶりです。生きてます。

最後に書いた記事がパタポンプレイ日記だと…!?日時やばいだろ…

さて今はマリオ再熱中ですね。もう腐要素も盛りだくさんな気がします。自重しろよ。

ルイマン2が開発段階でかなり進んでいるようで、もっぱらそれの動画みてたり。
いつもどおりROしてたりしてます。メインキャラが100Lvになりました。

HPのほうはいつまでたっても進んでません…。
絵を描こうにも下絵だけで満足するという結末。線画さえもいかない。
んでもって最近は体の描き方に凝ってしまい、体を丸無視して好きなように描こうとすることができてなかったり
これがスランプというのだろうか…!!

もう今年はHPを作ろうとか言っちゃうとフラグになってるんで、なるべく言いません…orz
でも、いろいろなサイトを覗こうとすると大体閉鎖していたりして、ちょっとしょんぼりしてます。
なのでいつかはまじめに取り組みたいと思っています。もし期待している方いましたら申し訳ないです。

できればジャンルも綺麗に分けたいですね、無双系とにんてん系に。マリオやスタフォも入りますしね。

ツイッターではいつもどおり気が向いたらつぶやいています。もし生存が気になりましたらのぞいてやってください。
フォローしてもいいのよ!

…といっても、私のフォローの1/2(以上)がbotという…まじでコミュ障。

そんなコミュ障もなんと実況動画をカービィ・ROでめぐり合った相方プラと共にすることになりました。



宣伝乙。
よろしければ見てやってください。滑舌が悪いのが私です。6話まで進んでいます。

マリオ系統ではもっぱらルイージに萌えてます。健全でも腐でも。
それに飲み込まれてそこからリスペクト()したROオリキャラ(高校時代からですが)のトバリ・アカツキとナダーシュカ、そしてカイム・テレーゼの3人にも愛情がまた一段と注がれてます。

もともとマリルイ兄弟とキンテレ(+?×?どっちもですが)ルイのコンビ、CPがすごく好きなのがありますが、
リスペクトしたこの姉妹としもべはオリキャラとあってやりたい放題してます。妹が愛されてます。姉が本気で狙ってます。しもべが妹に対してサディストです。それがたのしい。

んでもってとどめにルイマン開発情報じゃないですか。テレルイ(でいいのか?)熱がやばい。
でもどのサイトさんもpixivさんもテレルイ書いてないんですよね…ま、マイナーなのかなぁ…

自給自足しかないのだろうか。マリルイはもうホクホクです。幸せです。普通もCPもまじで。

ルイデジとマリピチでもうばったんばったんしてます。可愛いこいつらまじ結婚しろ。もっとイベント増えろまじで。

んでもってルイージ受けもっと増えろ

なんでこうも腐発言が多いのか、それは最近ブログを全然書いていない事に関する衝動と、
ツイッターでさえ堂々と腐発言が出来ないからです…

まぁどうあがいても腐女子ですからね自分…ニゲラレナイヨー

多分鬱憤を晴らすかのようにブログに書き込むことがあるかもしれません。
しかもこのように追記なしで思ったことバーっと書いちゃうかも知れないです。いや、あるな。うん。

でもほら、吐き出したいしさ、そこはゆるしてよ!と。

書いて早々こんな記事で申し訳ないですが、人生えんじょいしてます。
これからも気ままにブログを描くかも。

大体はツイッターで話してます。これ二回目だな。だいたい独り言です。

つらつら書いてますが切り上げが分からなくなってきた。どうしよう。
まぁ、こんな感じでよろしくです。

拍手[0回]

PR
パタポンとDODと黄金の太陽とMOTHER3熱がまた出てきた。いや、いままでも凄く好きだけど、
なんかまた燃え出した。

MOTHER3をプレイしようとしたらパッケージはあって、本体がないんですけど…

うあああダスクマみてぇ…おっと…

探しても見つからないのでもう諦めて買おうかと思ってます。さよなら2週分のデータ…
たぶんやってるうちにまた本体でてくるさ…

今は実況動画見てたりしてるんですが、どうしても「いわれなきリベンジ」を聞いてると
コワオモテとダスターの一騎打ち(というなの殴り合い)にしか見えなくてですね…

いや、あの戦闘の時はブタマスク被ってるんでばれてないはずなんですけど、
気付いたらボロボロにしてる絵とかかいちゃってるわけddddd…

うまのりになって殴ってくる連続攻撃はすごく、痛いと思います。
私のプレイ時は2週ともダスター目がけて殴りこんできたんで、ダスターにだけ出す技なのかと思いきや
ほかの動画様ではボニーにもやってた。そっかちがうのかー。

あとダスターはラフで描くとアクション方面に絵がかかれてきますね。殴ったり蹴ったり。
回し蹴りとか右足軸にしなきゃだめなのかな、とかおもってました。

私は右足を軸、悪い左足を蹴るほうにしてますが、実際はドッチで蹴っているんですかね。

まぁ深夜のテンションに任せて描いた殴り絵でも追加で載せておいて、もう寝ます…

HP更新したいけどなかなかする気が起きない罠。

※グロ注意。というか痛々しいかも。

拍手[2回]


maripiti.jpg

マリギャラ2クリアしましたー。やっふー。

ラスボスめちゃくちゃかっこよかったよー
イベント戦っぽいのかな。ラスト1HPのこしてクリアでした。

曲も壮大だったしはぁはぁ。

るいたんもとうとういつでも使えるようになったので俺無双ハジマル。

時間なくてまともにマリピチ絵描けなかったけど、今度真面目に描きたいです。

拍手[0回]


ec7115da.jpeg
トップ予定。


ふぅっふー!

買いましたー弟とふたりプレイかなり楽しいです。
クッパはシリーズますごとにでかくなるし
マリオは相変わらずハッハー!だし
ビーチも相変わらず綺麗かわいい。

また今回出てきたヨッシー!
公式でとうとう台詞を喋る時が来るとは…!
マリオさん!って言ってたよ。

マリオが赤ちゃんの時から一緒にいたけど、赤ちゃんのときも敬語だったのかねー!

ちなみに出現したときは「ヨッシー!」と言っていて、
いざ乗るときは「でっていう」でした。気に入ってるんだな任天堂…

ここからルイージのターン。
暫く進めてるうちに私の禁断症状が出てきて
「るいいいじぃぃぃぃぃ」とか叫んでいたら、
テレサ出現ギャラクシークリアしたあとに登場!

あれ!?今回はヒロイ…捕らわれてないの!?
テレサ出現ステージ=ルイージ捕らわれフラグだと思ってたので
いつもの可愛い「助けて兄さん!」が聞けると思ってたんだけど、今回は拠点に突然現れました。

やっぱり可愛い。まじで結婚してくれ私のためにキノコ料理作ってくr(

んでもってその場でルイージギャラクシーが出来るわけじゃなくて、
所々にいるステージに出現して、そこで交代出来るらしい。

「まだまだお前に主役の座はわたさねぇ」ってことですねわかりますマリオさん

なんだかもう早く蜂だとか雲だとかのステージにルイージでないかなぁ。
26のオッサンのコスプレ想像して悶えるなど…そ、そんなことはあるんだけど…

とはいえ頑張ってクリアしたいと思いますー。


キングテレサとルイージのコンビが好きなんだけど。
要するにルイージマンション2は出ないんですか。
 

拍手[0回]




挿絵を担当させていただきました。すばらしい声と面白いトーク、そして素敵な音楽、
ぜひとも聞いてください!

■「~から来ました」系のコメントはお控えくださいますよう、お願いします。

↓原画。でけぇ。
5f017224.jpg

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone