忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5f552cdajpeg

昨日のもふちゃで出会った方々大変申し訳ありませんでした。

通信きっちゃったり部屋が暖かかったせいでまたPCが強制終了したりorz

大変申し訳ないです;;

とても楽しかったです^^

ま、またお相手できれば…なーんてフヒヒ(自重

心からの謝罪と上の絵でもつけまして
ここでお詫び申しますーorz


今日がもふり杯!すっごく楽しみだ(参加しないよ!できるわけない/////)
誰が真のもふり神になるか楽しみですぜ!!!

拍手[0回]

PR
f2058a70jpeg

ぽっよぽよにしてやんよ。
あ、これカビメタね^q^

とある方のおかげでSFのフォックス×ファルコにはまっちまったわけなんですが^q^
まいったどうしよう。
確かにファルコは受けだとおもっていた
おもっていたけど ど う し よ う ! (意味が

まぁ妄想だけでいい
私の頭妄想乙^q^

カミリズム!更新したぜよ。
あとボイスブログまたふっかつしたんだばよ。

そしてとあるおえらい方がパタポンブログ作ってくれたんだお
幸せだお^ω^

もっと広がれパタポンの輪!

拍手[0回]

f434fa1ajpeg

次のトップ絵?↑これですよ^q^

誰?^q^

久しぶりに紙マリやりたいなぁ。
ディメルイ描きたいわ。ガチホモ!ガチホモ!(自重

最近同盟されてる方がいて作った側としてはすごくうれしかったです^^

これからもがんばるぞーポンパタポンパター

拍手[1回]

uhee.jpg

明日の朝8:00らへんから水曜まで
ディズニーいってきます!いやっほぉぉぉぉ!!

なので明日~明々後日まで音信不通…?

日記は携帯からでもかきたいなぁ。

でもまだ起きてます。寝れないんだよ!^^

某もふり杯の絵も描き終わったし遣り残したことはない…はず!

明日はゆっくり楽しんでやるぞ!

@擬人化でスマソ。
ゴーンはおいらの嫁><

拍手[0回]

1601cc37jpeg

オワタ、オワタ、人生オワタ!

赤点とっちゃったよテスト贔屓する先生の科目で^0^
今日明日、電話がなるのが怖いです^0^

学校行けないー?


話は変わって、今パタポンの同盟作ってます。

だって誰も作らないんだもん><
ついでに自分の好きなキャラクターの同盟も作るつもり^q^ この贔屓め!

初めて同盟作るからちょっと緊張だな…

バナー1つしかないんだけど ^q^

背景色変えたやつもう1つ作っとくか。

できたら知らせます。

拍手[0回]

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone