忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5bb4d1dbjpeg

アニメコミック画風。

難しいです。

でもこう、クールというかシャープというかシンプルな絵って大好きです。
もうちょっと動きのある絵でかけたのですが。


消えてしまいましてね。ハハハ。

泣きたくなったorz


HP更新したので後はのんのんと進路活動です。

正直言うとのんのんなんてできません。嘘つきました。orz

30日までに希望職場再確認しなきゃいけないんです。
あと仮職場見学希望。

そして今週の金曜からは中間テスト。

よかった…よかった本当に更新できてorz



最近また魔方陣グルグル読み始めました。
全巻そろえたいな…

おかしらとルンルンが好き過ぎます。
あの二人7,8巻以外に出るのかな…。

拍手[1回]

PR
decb76eejpeg

adventr.jpg

あー絵茶たのしかった…!

5:00までやっちゃったぜ!!

スミマセン途中落ちてばっかで…;;
なんでこうすぐ熱こもるかなぁorz

10分が長く感じますよねorz

もう17日になってるのに愛鳥週間の絵を描いてました^0^
本当は目だけ綺麗に塗って線画消すつもりだったんですけど…

水彩の魅力すげぇ^^^^^(言い逃れ

もっと綺麗に塗りたいです。

拍手[0回]

すんごく痛いです\(^o^)/
でも歯医者なんて いーかなーいよー♪(行けよ

虫歯は長引くと頭痛になります。

歯の疼きにあわせて頭の痛さも高鳴るように痛むのです。

だから皆さんははやめに歯医者に行って下さいね☆(きめぇ

私の場合はバファリ○で抑えてるんですがそろそろ効果が…
しかも眠くならないはずなのに眠い。


というかバフ。リンって錠剤でかくないですか…
飲み込めない^q^

噛んでます。この歳で噛んでます!!orz

あー歯が痛くてボーっとしてきt(末期

歯医者で直したところが痛くなるって何さ^^^^^^


拍手レス&続きで愛鳥週間。
そういや明日で愛鳥週間終了か
はてさて困った^q^

私のサイトのファルコは総受けですが何か(今更言ったよ!!!


>>穂さま
けしからんですか!!わっほい!!
でも多分明日でこういう絡みは終わってしまうのではないかと思いますwww
むしろ私は穂さんの愛鳥に悶えてます^q^  萌え死ぬ。いや萌え死ねる。



続きで愛鳥週間


拍手[0回]


◇ゆたは かんどう した! ▽

とある家が近くて仲良しなお姉さんが借りていたものをお返しに来てくださいました。
かれこれ一年以上貸してたCDを返してくれると同時に、
少しの間実家の遠いところに行くらしいと前から聞いていたお別れの挨拶をしにきてくれたらしい。

帰ってきた制服姿の私で申し訳ないorz へんなかっこ…

そしたら「使わないから」とヘッドホンとCDレコーダー(だっけ)を下さいました。
え、本当にいいんですかこんな高価なの!!

ありがたくいただいちゃいました。うわぁぁぁすげぇぇぇ

早速作業BGMを聞きながら愛鳥週間絵をかいてみることに。


音に感動してしばらく手がつけられなかった。


すげぇぇぇ音が中で響いてるよママン!

そのおねぇさんとPCのメアド交換してお別れ。

また戻ってくるらしいのですが、正直私はお姉さんがいない生活、ちょっと物悲しいです。

一緒に勉強手伝ってくれたり応援してくれたお姉さんがしばらくの間いなくなる、か。

寂しいですが、帰ってくることを待ちわびてます。













さてと愛鳥週間絵を投げ捨てる。

今回はレオファル。 レオンかけなかった…!
ちょっと画質崩れました。保存方法間違えた…!!

また暇があったら直すよ。うん。

拍手[0回]



(´∵)←これをキノコさんから伝授した!▼


愛鳥週間16日までだったのか!それはもっと早くに気づくべきだった(黙れ


またお邪魔ながらもスマブラフレンド対戦をさせていただきました。
余裕がないですorz 

あれ?向き変えてるのにこっち向かない。
あれ?↓2押してるのにリフレクターorカウンターしない

あれ? ス マ ッ シ ュ 攻 撃 ができない(それはもともと

本当はGCコンがいいんでしょうけれど逆にやりにくい気がしちゃいます…orz

やっと最後の最後でファルコで勝利…ああああ家族から歓喜!歓喜だよ!(家族からかよ

どうやったらそんなにうまくいくんですかwwwリモコン使いの皆さんorz







さて愛鳥週間その2日め。
え?鳥を愛すんでしょ?(うわぁ

また絡みですよはい。スミマセンしばらく自重しない。

今度は狼鳥。 次どうしよう(´∵)

拍手[0回]

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone