忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0dc203c7jpeg

レオン「むしろ血を拝みたい。」

ウルフ・パンサー「いや、お前だけだろそれは」


題名を「すた☆うる」にしようか考えたけどちょっとやめといた^q^

いくらなんでもネタがかぶりすぎる。

なんか眠気が最高潮なので寝ます。ごめんなさいorz
本当は絵茶行きたかった… もふ様方…

明日から三時間。ちょっとゆっくりできる日わっしょい


それではおやすみなさーい!

拍手[0回]

PR
e9bde15cjpeg

「なんでフォックスと一緒に活動できないのよ!」

アサルトのクリスタルはフォックスと二人きりの行動1回くらいしかできないから
多分通常からずーっとやきもち焼いてるんだろうな。

かわいい。

んでもって
「少しは私に任務交代してもいいじゃないっ(ポカスカ)」
「いっいでででっなんだよ俺だってやりたくねぇんだよっ」

とかいってファルコに八つ当たりしてればいい。
ファルコは代わってあげたいんだけど
生真面目なフォックスのことだからどうせ「さぼってんだろ!」って怒られるから
代わりたくても代われないんだと思う。

どっちにしろこの二匹はツンデレかわいい。

でもあくまでアイドルはファルコ。orz

フォクリ大好きだよ!ついでに息子のマーカスも好きだよ!なにあの雑種!(ひでぇ

続編本当に楽しみなんですが…!
噂立ちすぎだろ…


木曜のポケアニすごく楽しみなんですが。
すごく楽しみなのに明日は日本史のテストorz

絶対10点も取れないって。無茶言うなよ!

あきらめた。努力点はくれるよね!!(うわぁ

拍手[0回]

06d8de13jpeg

父上が「ファミコンウォーズ」を土曜日買ってきやがりました。(確か土曜

え?戦争?策略?父上が?とかすごく思ってて
あんまり面白くないかなとか思ってたのですが、かなり面白いです。

普通に特攻隊してます。一人無双です。

歩兵が一番良いです。戦車?いらねぇよ!!飛行機とかでっかいの落とすだけだよ!!
というかフォローしてくれれば俺歩兵で生きていける。

PCまた落ちたんでもふ茶のかたすみません…ここで辞退orz

アサルトやりたいよぉぉぉぉ!!!



メルフォ返し。

>>平井様
絵茶では本当にありがとうございました。
急に落ちられたのでどうしたかと;;
リンクの修正ですね!かしこまりました^^*
次の更新にリンクを変えてもよろしいでしょうか?
大変申し訳ございません。
ご報告ありがとうございました!


同盟入りたい…!でも暇がないですorz

続きでネガティブな話。引いたほうが良いです。
ただ辛いから吐きたいだけなんだorz

拍手[0回]


今日エリクたんの絵茶にお邪魔して
受け攻め度チェックとやらを知りました。

さっそく携帯からだけどやってみた。

------------------------------------------------------------------------

ゆたさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● ゆたさんの本当のお母さんは、現在、北九州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


---------------------------------------------------

お、俺が受けだと…!?

しかも強気とかありえないですありえないです。



そういや友達に「お前最近スタフォしかかいてねーじゃんかたまには任天堂の顔書きやがれ」
といわれました。ごめんね(´∵)

マリオよりルイージがすきなんだようん。かわいいよねルイージ!!

ここで私通返し返しになっちゃいますけど
悪LとLもいいですよねー!!ルイージ断然受けだあいつは!!

スーパーペーパーはルイージのためのものですよね!ルイルイルイー

ぜひやってみてくださいYO!


明日ルイージ書くよしょうがないな!!(うれしそう

え?マリオ?しらんだれそれ^^^^

拍手[0回]

d3c38499.jpg

いろんなことしたくていろんなことしてたら
周り見えなかったorz

絵茶会あったのかーっ!
行きたかったーっ!orz

つ、次必ず行く!行きますったら行きますー!!(´∵){死にそう

上の絵はひそかに考えてる絶望先生パロ。
明らかにメガネに見えるけど、これ、サングラスね!!

コマンドのマーカスEDみたいよぉぉぉコマンドもってないけど!

ひそかに狐息子×鳥も好きな俺ガイルorz
だって総受けだもん!

本当、自重しないな、この日記…


サイト色々回ってたらすごくいい同盟見つけちゃったんだよorz
あー早く登録したいっ。うん、する!





--------------私通

>>穂さま
絵茶会、お邪魔したかったですorz ごめんなさい気づかなくて…うぅ
穂さまもフォファル同盟様ご発見されたのですか!
ぜひぜひ登録しましょうよ!><* 一人じゃ勇気がでな(ry
次の絵茶会がございましたら是非参加させてください!
私通急に申し訳ありませんでしたorz

拍手[0回]

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone