忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとネットサーフィンをやってると関係のない方向へと行くこともあります。

 

というか今やってるんですがね。

バイトの体験を昨日しまして、あと今日と明日もやるのですが・・・

昨日のせいで腰が・・・すごく痛いです。

やっぱ花屋は気合が要るね。もう完全に猫背になるorz

話は変わって、私の気に入ったゲームのBGM

Romancing Sa・Ga 3四魔貴族バトル2

http://www.youtube.com/watch?v=VWVd8xqZ0Aw&eurl=

接続できるかわかりませんが・・・・アドレスの最後のところも必要だと思うのでコピーしてください

あと無論。外国サイトです。再生の記号のボタンさえ押せばいいです。

 

ロマサガやったことないですけどかっこいいですね!

最新作のロマサガミンソン(確か)ではラスボス・・・なんだったけかな?

ほら、、よく動画サイト(とかブログ)にやりこみとかで貼り付けされてるやつ!(長

その戦闘BGM好きです。あと・・・

FF7のJ-E-N-O-V-A。FF5(?)のビックブリッジの死闘。FF5(?)のネオエクスデス戦。

DOD2のアンヘル戦と古の墓標。・・・・んと・・・・

 

無双の呂布!

あと戦国無双の(2で)忠勝のテーマと花の都も好きです(あと阿国。

クロノアではじっちゃんが死んだあとのボス戦の曲も好きだな。

ポポロは好きなんだけど戦闘曲はまともに聴いてないなぁorz

というか。

新作を出してくれよ。orz

どうもこうも飢えてるらしいですよ。私。

・・・・塊魂やりたいorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も戦闘の音楽好きよ
ゲームの戦闘音楽とか大好き~♪CDとか買っちゃって、車運転しながらきくくらいすき~('∇')v
まめちょこぴ 2006/11/15_Wed_:49:10 編集
ぉぉ!うれしいです!
まめちょこぴ様>戦闘音楽かっこいいですよね!
でもサントラはすごく高い・・・orz
車で聞くのはいいですよね!
私も運転しながら聞きたいもんですv
碓氷 URL 2006/11/16_Thu_:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone