忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2fd88a7djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせだったらレビューも描こうかなと思って弟と一緒に見てました。

・・・なんか新しくタケシが捕獲(違う)したポケモンいるじゃないですか。

 

・・・・あれガチャピンじゃないk・・・ぁこら、ちょ、やめr

 

私は今作の主人公でもなければ今までの主人公よりもタケシの方が好きなので・・・orz(ぁぁもうだめだこの人

なんかすごいごついなーこのポケモン。とか前半思ってたのに。

 

後半↓

 

「ぁ、こいつほしいな」にまで心が変わりましたorz(ぁぁ本当にどうしてんだか。

 

次回はとうとうサファイアでいうマッスグマ的な存在のポケモンに会いますよ!

あの子ポンデライオンにしかみえなi・・・・ぉぃ、こら、ちょ、やめれってb

 

@ヒカリ

一回保存のために「ヒカル」って名前を間違えました。

弟に馬鹿にされました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく来てしまいました;
さっそく新ブログお邪魔いたしますvvお久しぶりです碓氷様!!ヤフブログもうすぐお辞めになるそうで。。。グスッ(涙)ブログ変わっても仲良くしていただけたら飛び上がるほど嬉しいです!!それではまたお邪魔いたしますね☆失礼しました!
義久 URL 2006/11/09_Thu_:20:09 編集
こんばんは~☆
お知らせありがとうございました☆さっそく新ブログにお邪魔させていただきましたwヤフーの方は消しちゃうのですかね・・・?なんだかちょっと寂しいですが、新ブログの方、頑張って下さい♪そして、これからもよろしくお願いいたしますっ^^
ヒルナ URL 2006/11/10_Fri_:10:11 編集
こんばんは!
こんばんは!新しくなってからは初です!
ブログを変えた時期がちょうど同じくらいですねー。やはりYahooのとは違いますよね(笑)
慣れるまで大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
これからも楽しみにしてます☆
それでは失礼します!
ユウ URL 2006/11/10_Fri_:59:37 編集
涙の米返しその参(ノД`)
うわぁぁん!ありがとうございます!!(*ノДノ)
早速米返しです!!

義久様>ヤフブログやめちゃうんですよ~;;
それでも義久様のブログは覗いちゃいますよ!
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますorz(土下座)

ヒルナ様>わざわざ来てくださりありがとうございました!
ヤフーの方は消さないようにはします。
消しちゃうとやっとファン登録したほうが消えてしまうと思うので(ノД`)ソンナノイヤ
これからもお邪魔させていただきます!!

ユウ様>こちらも新しくなってからはコメント返し初めてですv
ヤフーも使いやすかったのですがちょっと大変なこともあっていろいろと悩んだ挙句になりましたv
お互い楽しくやっていきましょうね!

皆様末永くよろしくお願いしますv
碓氷 URL 2006/11/11_Sat_:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone