忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edab6848jpeg

会うとつらくなっちゃうから。

学校休みになるー!やっほいやっほい!
4日だけいっただけなのにこんなに疲れるとは思わなかった。
ふひー疲れる。

投票どうもありがとうございます。まだまだしつこいながらも続けますぜ!

たまってるバトンを追加しまっせ。






 *****


エリクさまから


○好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし
■年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし
■素直に答えよ


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
全員大好きですむちゃくちゃ好きです。
できればリンクしてくださってる皆さんに答えてほしいです。

でも一応お友達リンクからね

・ヘナたん
・じんじゃ
・デクトたん
・沙汰さま
・wii
・白絹さん
・しよこさま
・馬吉さま
・穂さま
・たちさま

本当は全員に渡したいんだってばぁぁぁぁぁ!!!!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
私は「着色SUGEEEE」らしいですよ。
すごいのそっちでしょ!><

・ヘナたん→やばいwwすっげぇ気が合うwww
・じんじゃ→ちょww途中メタナイトとかにするなwwwww
・デクトたん→おねぇさまぁぁぁぁ
・沙汰さま→か、かわいいぞこの方!!
・wii→なんだ?なんだ?
・白絹さま→かっこいいなぁ…
・しよこさま→おわぁぁぁ慶阿好きさんがいるよおおお!!!
・馬吉さま→やべぇ、光成カッコイイ!!!
・穂さま→話合う方がいたぁぁぁぁよぉぉぉぉぉ><
・たちさま→和む、かわいいvv


■年齢を予測せよ
私は17ですって。前教えた気がするww合ってますwww

・ヘナたん→15?
・じんじゃ→15?
・デクトたん→20?
・沙汰さま→16?
・wii→15?
・白絹さま→17?
・しよこさま→17?
・馬吉さま→18?
・穂さま→18?
・たちさま→19?

すみません本当にすみませんorz

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

・ゆたさん  ランドマスターに相乗りする
こんなものより、俺は空がいいぜ!!

・ヘナたん→カービィのかわいさを10分間ぐらい語る(短ぇ
・じんじゃ→メイド喫茶行くわ
・デクトたん→左近について語った後、「いちにのさk(ry」とカウントダウン
・沙汰さま→クマトラの奪い合い
・wii→wiiで遊ぼうぜ!!
・白絹さま→カラオケ&ゲーセン
・しよこさま→一緒に無双とスマブラやりましょうぜ!
・馬吉さま→絵の上手さ伝授。
・穂さま→鳥について語り合う。語り合いまくる。(私が強制的に
・たちさま→デデアドとか慶阿について語るのと小説の書き方習うわ。

多分本当にあったらしそう。

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・ゆたさん  パタポン そうめん カミサマすっげ!
やっべ^0^ パタポンばっかりだったのに
今ではそうめんがちゃっかりついてやがる!!

・ヘナたん→レナ、萌え、にぱー(ひぐらし!ひぐらし!)
・じんじゃ→メイド、メタ、メタメイド(自重しないでくれ)
・デクトたん→左近、ポケモン、スミッコ(もっといっぱいイメージあるんだよぉぉ)
・沙汰さま→クマトラ、リュカ、神楽(神楽がイメージにずっと…w)
・wii→wii、キッカー、癖ウィ!!!!!1(wiiの癖ウィ!!!!!1)
・白絹さま→BASARA、結界師、動物(新作無茶苦茶たのしみだね!)
・しよこさま→遊戯王、無双、俺のターン!(むしろ私のターンエンド)
・馬吉さま→光成、左近、趙雲(むしろ描いてく(ry)
・穂さま→そうめん、狐、狼(ですよねー!)
・たちさま→ぽよぽよ、ピンク、丸い(あ、あれ…?)


■その人に伝えたい事をメッセージせよ

・ヘナたん→萌え絵の描き方を教えてくれ
・じんじゃ→グロいいよな!今度書こうぜ!!あと自重しないで!!
・デクトたん→また絵茶できたらしようねーvv
・沙汰さま→絵茶でお世話になりますvvこれからもww
・wii→キッカーにさせてくれ(嘘だってば
・白絹さま→一緒にがんばろうなっ!
・しよこさま→今度慶阿合作しま…せん?
・馬吉さま→こんど絵茶しましょうぜ奥さぁぁぁぁん
・穂さま→語りあいましょうねっ!え、何ってもちろんwwww(言えよ
・たちさま→いつも、そしてこれからもお世話になりまっす!!

つかみんな俺の嫁(自重


■スキな人に回すべし

全ての方にささげます。

受け取ってっ!



しよこ様から

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

・描き始めた年齢
幼稚園に入ったときから描いてるから3歳くらいかな


・利き腕



・絵を描く時に欠かせないもの
アナログだったらシャーペンと紙と消しゴム
CGだったらペンタブ(これないと描けなくなってきた

・一枚の絵を描くのにかかる時間
構図考える時間なしだったら1時間。
色塗りとかこってると2日かかっちゃう


・下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペンですな。何かと楽ちん
ただそのまま本描き(モノクロ)にいくと鉛筆のほうが影は書きやすい

・ペン入れに使うペン
ハイテックで生きてます。
一応Gペンとか使えるけど部活でしか使わないorz
色は色鉛筆、コピック。

・着色に使う画材
コピック、色鉛筆、PC等


・デジタルorアナログ
両方書くけどデジタル派


・デジタルと答えた方はソフト名を
pixia。でもPCが死ぬので大切な線画のみしか使用しない。
色、線まとめて「豚さんマークのOekakiBBS」にしてます

人物で一番描きにくいと思うパーツ
手、足、鼻、指。すまん一番は4つもあった。


・人物で始めに描く所
輪郭


・人物で始めに塗る所



・塗るのが楽しい所
全部だけど肌かな。


・頻繁に使う色
肌色


・描くのが多いのは創作or版権
版権


・トーンを沢山使うor余り使わない
あまり使わないなぁ


・描きやすいのは男or女
どっちも描きにくいけど
女の子かな

人外が一番描きやすいです。(おい


・よく描くのは和風or洋風or中華風
ううーん
現代風なんだけど

あえて中華

・グラデーションorアニメ塗り
厚塗り派

アニメはたまにやるけど
グラデってなに?;;

・暗い色調or明るい色調
明るい派


・暖色系or寒色系
暖色。


・アクションを描くのは得意or苦手
苦手。

でも描きたいorz

・機械を描くのは得意or苦手
苦手orz

ら、ランドマスター描きたいよママン

・細部の描写には拘るor大雑把
大雑把。でも胸はこだわる(きめぇ


・一番好きな画材
画材!?んー
シャーペン(ry

・最近の絵を一枚曝して下さい
はいはいぴっとくんぴっとくん


お疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone