忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90bac844jpeg

ファルコ女体化。

略してファル子(ひねり無し

最近本格的にCP的な意味で狐×鳥にはまってきた。
その他ジャンルが。その他ジャンルが^0^

その他ジャンルがついに裏解禁かよフヒヒ

ついでにいうと鳥はひどいこと言いながらも狐のこと信用してる。
ツンデレだね!

胸でかいといいよ!(関係ない

擬人化(男性)はこれのちょっと男前っぽい感じなだけで髪型代わりそうに無いな。

スタフォやったことないけどさ。

アサルトバージョンの鳥(雉)がカッコイイ件について

誰か話そうぜ(ry

続きは黒ポン(黒崎さん)からいただいたバトン




 *****
いただいちゃったぜっ!

マイナー連想バトン

*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。


■知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

黒ポン曰く「ゆたさん =黒飴(PATAPON的意味合いで) 」らしいよー
そりゃあんだけパタポンパタポンいってたらn(ry

・しよこさま→お煎餅(日記で^q^
・絹白たん(え)→んー…べっこう飴?
・デクトたん→綿菓子。ふわふわしてそうvv
・じんじゃ→ジンギスカンキャラメル。なんとなく(は
・沙汰さま→飴。サイト名から
・相田たん→蜂蜜。お菓子じゃないと思うけどあの絵みたら、ね!


■知人管理人さんを記号にたとえましょう

黒ポン曰く「ゆたさん=●(PATAP(ry)」だって!
そりゃいつもパタポンパタポンいってt(ry

・しよこさま→Λ(ラムダ)
本当はデルタ(Δ)かなとかおもったけど遊戯王っぽそう…orz

・絹白たん→∞(無限大)
無限の可能性絶対秘めてるでしょあなた!><

・デクトたん→>(~より大きい)
大人な方。大好きだよっ><*

・じんじゃ→†(短剣譜)
似合いそうだぜ

・沙汰さま→ο(オミクロン)
ほわほわっぽそう´ω`*

・相田たん→Π(ピー、パイ)
合いそうじゃねぇか!(失礼


■知人管理人さんを道具にたとえましょう

黒ポン曰く「ゆたさん=PSP(またもP(ry」らしい
そりゃいつもパタポンパタポn(ry

・しよこさま→CD(ポルノグラフィティな意味で)
・絹白たん→筆
・デクトたん→モンスターボール(道具的な意味で)
・じんじゃ→ナイフ(危険とかそういうのじゃないぜ絶対!)
・沙汰さま→傘(銀玉の神楽的な意味で)
・相田たん→PC(いろいろな意味で)

■知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう

黒ポン曰く「ゆたさん=神様(ゲーム的な意味d(ry」だってー!
あ、パタポンをやってる人皆神様なんですよ。ゲームの設定で。

・しよこさま→OL
・絹白たん→着物のデザイナー
・デクトたん→大学の先生
・じんじゃ→ゲームデザイナー
・沙汰さま→受付嬢(何のだよ)
・相田たん→エロ絵師(そうだろjk…)

■知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう

黒ポン曰く「ゆたさん=かみりずむ(別館ブログさん」
神様のリズムにあわせてこうしんだー!

・しよこさま→ゆうぎおう
・絹白たん→けっかいし
・デクトたん→でくのぼう(サイト名から)
・じんじゃ→じんじゃあ
・沙汰さま→LUCAS(リュカ)
・相田たん→おれのよめ(ルイズちゃんはー!)

■知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ

ブログ応援してますね^^* オリマーとアドデデに萌えていただくなんt…
あれ?アドデデ?デデアドじゃないの?wwwwwwwww

・しよこさま→これからもがんばってくださいね!応援してますvv
・絹白たん→今度いろいろなとこ行きたいねー!ゲーセンとか(そこかよ
・デクトたん→慶阿絵あざーっす!!家法だおー!
・じんじゃ→寂しい思いさせてすまんな。できるだけ絵茶には行ってるつもりなんだが…
・沙汰さま→また絵茶ができるようになりましたらお相手願いますvv
・相田たん→ちょwwwピアニッシモ解禁おめー!そのまま職に入ってください>< え?入ってる!?

黒ポン、どうもありがとうございましたvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょファル子かわゆす^q^
ガチで惚れt(ry
ヘナギ 2008/04/03_Thu_:52:35 編集
うひひひ
まじで^0^
更新までには狐娘もかいて裏に設置しとくわ。
ゆた 2008/04/04_Fri_:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone