忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83908afajpeg

その前にまず私通送ってもいいすか^q^

プラたんへ>>
やっと見れたよ!遅くなってゴメンねorz
見たときさ、作業BGM丁度四天王だったのよwwww
やべぇの合うww合いすぎwww

是非歌ってほしい^q^ あれ?ちょ、墜落してこないでー



--------------STAR FOX ASSAULT--------
まずスペルはASSALTだと思い込んでました。「U」あんのか畜生。

無茶苦茶高かったですが、親に110円借金して買いました。
110円も買えせない俺涙目^0^

まずパッケージが銀ピカすぎます。まぶしいです。
今も光に反射して輝いてます。輝くのはそのかっこよさだけでいいよ!

64とは違いすぎます。ええ分かってるんですが綺麗過ぎる。

まずフォックスに毛が生えてる。ペッピー顔ふっさふさ。ひげもふっさふさ。
スリッピーは…いや、変わってるんだけどなんていえばいいの?

かわいさが増した。これでいいか。

あと説明書見て吹いたのが、ファルコとクリスタルのキャラ説明。

セクシーポーズしすぎだろ…(ぜひ見てくださいよ。特にファルコ

クリスタルかわいいです。ああもう!全力で守る!気持ちだけ!
あとファルコは女性に見えて仕方が無い。末期。ハイ終了!

アーウィンもだいぶ変わってます。あれ?こんなA字だっけ?

全体的にゲーム色が紫と緑です。後半は紫。

最初はフォーチュナ。アンドリューなつかしいいいい
宇宙が綺麗過ぎるのです!あああくらいのにまぶしいよ!

あと64とは違って敵に当たりやすいのです。バンバン倒せる。
もうあれですね。チャージ弾最高。

(スミマセン私ブロンズレベルやってます(´∵)プライドの欠片も無いです)

アンドリュー戦ではアンドルフのまねっこのボス。
あ、やっぱり手なのか。うひぃ当たる当たるwww楽勝www

あっというまに撃退。あれ?難易度こんなに低いっけ?
ま、いいか「アンドルフおじさーん(叫んでる)」

と、思ったのもつかの間、とどめをさしてないのにやられちゃうアンドリュー。

「援軍か?」「いや、ちがう!」

なんか、 蛾が、 でてき、た

虫苦手だよこの馬鹿野郎!
グレートフォックス内での援助ロボ、ナウスも「アパロイド!アパロイド!アパロイド!」とバグりやがりました。
おい、それは大佐の真似か

どう見ても蛾の形です本当にありがとうございました。
しかも声が「キャァァァァァァァ」と甲高い。

こ、れ、は、い、や、だ。

前に見てた実況プレイ様動画をふと思い出す。
(そういや確か実況の人モルフォン言ってたな…)
モルフォン…そうかモルフォンか…似て無くはないな…雰囲気。

「よっしゃぁぁぁぁモルフォンゲットだぜぇぇぇぇ!!!」(←まだしてない

なんとか倒しましたが色々隕石とかひどい^0^

綺麗過ぎて空に飛んでいるものも攻撃だと認識できなくなります。
でも楽しい。

適当に過ぎていって…(唯の省略^0^

ファルコのアーウィンの羽にのって。ファルコに向かって銃乱射して。
「こんなときにふざけんじゃねぇ!」って怒られて。

ウルフのウルフェンの羽にのって。ウルフに向かって(ry
「キツネェ!いい加減にしやがれ!」って怒られて。

うっわぁぁぁぁぁ 楽しい^^^^^^^^^

普通に楽しいです。ボス戦がまた楽しいなぁ。
クリスタルとのラブラブも見れたし。
いちいちスタフォキャラの反応がかわいすぎる。

ラスボスもすごかったです。閉鎖空間で戦うあの神秘さはたまったもんじゃない。
いつかあれの戦いかいてみたいなぁ。

と、いうわけで感想にはなってませんが、プレイ終了です。
あとは気長に弟とバトルでもすると思います。無論ファルコ。

でもバトル時のファルコってクリスタルより体力少ないんだぜ…

どんだけ貧弱な体してんだ。女と同じかよwww


むしろそこがいい。


あ、ちょやめてブラスター向けないで。


あれですね。
アーウィンと白兵戦はなれたんですけど。

64時代からずっと


ランドマスターが使いこなせません(スマブラも)

なんですかあれ^q^


今度はもしできたらやりたいゲーム
めもしておく
(DS,PS2.PS3)
・メテオス
・スタフォコマンド(マーカスエンドみてぇ。妄想してぇ(ry))
・テイルズオブイノセンス

多分ほかにもいっぱいありますがここまで。

今やってるゲームは

・無双OROCHI魔王再臨(淵と勝市目当てですサーセン)
・マリオ&ルイージRPG2×2

無茶苦茶マリルイ楽しいです。神がかってる。
ベビマリルイかわいすぎだろ…

何気にボイス入ってる。畜生。

明日の数学と英語の宿題終わったら遊びまくるんだ…


とりあえずあれだ。

ス タ フ ォ 新 作 タ イ ト ル だ せ (wiiで)

あ、出来のいいものでお願いします。企画発表だけでも正直かまわない^0^

無双5がPS2で出るけどごめん買わない(´∵)
いや、PS3で十分だわ…同じのはかわないよ…

じゃぁなんでPS3にしたのか問い詰めたいです本当はorz


以上ですた。

ちなみに何も新しい絵が無ければ多分次のトップ上の絵かもorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修正
PCの熱が冷めないので続きはゆっくり書きます
がんばって今日中には終わらせたい
ゆた 2008/07/07_Mon_:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone