忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

392e1fa7jpeg

またも懲りずに勝市。
猛将ってますかみなさん。
一応今麻呂以外はクリアしました。麻呂途中ですorz

麻呂かわいいよ麻呂。


今日はレビューなのでネタばれあり。             ↓
(お後は次のお楽しみをクリック)




 *****
はじめて続き機能使ったからちょっとミスした(馬鹿野郎。

酷いいわれようもあるけどみんな好きだよ!!(最低

・前田利家
…使えない子(ちょ
なんだろう。うん。勝家好きなんだね!みたいな(・ω・`)
最後(ED)は秀吉がかわいそうなんだ。あんなに殴られて。いたそう。
「オジキに褒められてぇなぁ…」とかはキュンとした。なんだお前。

んで最終章に行くつれ、オジキ、からオヤジ、に変わっていく。
最終的には勝家倒しちゃうからちょっと涙腺ゆるゆるで戦ってた。

外伝では試合が!しかも慶次キタコレ!
でも外伝しか会話がないってどういうことですかorz

まぁ、いっちゃえばガチホm(ry

・柴田勝家
むっちゃくちゃ使える。爆弾属性神ですね!無敵無敵!
図体大きいから(武器も)振り遅いかなとか思ってたけどイケルイケル!
チャージ俊足!一番早いかも。

しかも性格が格好よくなってる。あれ。変わらない?
後半利家いなくなるので特別賞賛とかないからつまらんなーとか思ってたら。

市の賞賛普通にあった。

「勝家…無理しないでくださいね」(うろ)とか、
苦戦時に助けたら「勝家、ありが…ぃ、いえ、大義です」(うろ)とかとか!!

(ノω`*)あ、この二人いいな。萌える

長市も好きですよ!はい!でもどっちかっつーと勝市が1番です!

長政が生きてるときは長市ですがね!

利家が閉め出し(違う)食らってるムービーのあととかさぁ!もうさぁ!(黙れ

一番私の心を鷲掴みにしたのは間違いなくあなたです勝家。

・ガラシャ
萌えー…とかじゃなくてかぁいい。
いや、萌えるけど。

魔法少女。
炎や氷、正宗から教えてもらったのか知らないけどビームもだすよ!
通常攻撃はキツイ
C1は名乗り効果たっぷり(ノω`*)ウマウマ

OPムービー、孫に助けてもらってよかったね!
孫ガラもいいけど×前提ダチみたいな!
初版のチュートリアル風味が面白い。
外伝とか孫市
「ひぃ、ふぅ…5にんか、体力持つかな」

お前は何をする気かと

最終的には自身を持たせることだったのでよかったですが、面白かった。一番。

・ちょーチクビもと痴漢(字違
せいぜつに!せいぜつに!
通常もチャージも必殺も使えないorz
使えるのはチャージだったらたしか4かな?なんか音波出しながら走りまくる。
乱舞ははめたらいける。氷とかだったらなおさら。

イケメンでもそんなに印象がなかった(・ω・`)
オヤジ派だからか?
片目見えてたのか…
九州組と仲がよくなりそう!でもギンちゃんが好きなのは義弘だよ!(まだいうか
九州じゃないけど九州組入り決定。

しかし…

馬上攻撃…

孫策並にひどい。いや、それ以下だ…
ぁ、足?蹴るだけ?何なのその三味線、飾りなだけ?チャージだけにしかつかわないの?
もうちょっと馬上攻撃考えてあげて。

あとそのSEIZETHUNIを少なくしてorz

・佐々木小次郎
武蔵!武蔵!
でも案外まともだった。濃すぎるのが多かったのか?
うえださん最高!

馬上はやっぱり狙いにくい。刺さないで振ってくれ。
武蔵が「お前はほっとけねぇよ!」っていってた。「可哀想すぎる!」って。
EDは悲しかった。
うーん。短いけどある意味短かったほうがよかったかもしれない。

外伝はやっぱり戦うのかあんたら。

前より武蔵率が上がった。

麻呂は待っててください!確かもう最終章だったはずなので!

あとおまけ
8e401e11jpeg

るんるん利家。と

9c3dbb4ajpeg

ガラシャ外伝
美少女(熟女もはいってるよ!)戦隊 戦国ムーン


まぁ何より

勝家カッコイイ!(まだいうか。

勝市増えてくれorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転しました
http://wellcometodustbox.blog119.fc2.com/
ブログ名は今までどおりです。
リンクの張り直しよろしくです。
どSなM子 URL 2007/09/13_Thu_:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone