忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中からだよ!

ちょっとPCとペンタブ両方とも具合が悪いので途中上げ。

好きな塗りをやってみた。というか真似ですね。いただくのです。

こうアニメじゃないでも厚塗りじゃないっていう塗りが好きです。
頑張って真似したけどコレジャナイ感がはんぱない。

テカリと影がすきなんです。そういうの表現できたらいいなぁ。

線画はオリキャラのトバリ・アカツキ。ROでは影葱をしています。
前のトバリは髪型がポニーテールでー
瞳が黒でー額にアカツキの印があってーそれを隠す(?)ためにバンダナしててー

って設定?があったのですが、未来的に考えて
ポニテ削除。伸ばしまくり。
瞳を黒→黒に近い青にして
アカツキの印はなくなったのでバンダナ無し。と変更しました。
その他は性格が英雄(正義?)っぽいのとはまっていたジャンルにより
こんなんできましたよ、と。

ちなみにナダも最初は「ヒナタ」って名前だったり、髪は短かったり。
こっちは漫画にする前に飽きてしまったんだけど…

でもこんなに長生きするキャラもいたんだなぁ、と。

漫画でしか作らなかったオリキャラがここまで上がってくるのも驚きで、

一人歩きってこの事も含まれるのかなぁとおもってきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone