忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14f14c7a.jpg

680e4d22.jpg


というわけで年賀絵描いてるんですが難しいや^^
つかすぐPC強制終了されるのな^^
早くPCほしいな^^

メタ+フムは年賀じゃないです。衝動描き(下書き)です。
これが下書きなんだぜ…

フームもどきが何してんのかわかんないんだぜorz

メタフムは前提です。(´・ω・)
カインとフームが面白いのです。見てて。

あと以前絵茶で裏の話になりましたが(笑

やっぱり裏は難しいんだよ!^^
でも女体化と擬人化は書きたいんだよ^^

特に大神の擬人化とカービィの擬人化描きたいんだよ^^

というわけで

次の更新は裏もどきの
「擬人化&女体化部屋(にょたはポロリもあるはず!)」
を作りたいです^^

裏?擬人化と女体部屋にあるんじゃないの?^^

年賀絵は明日描けばいいやorz

●拍手返し
>蝶淵←司馬の可愛さにときめきましたvの方
ときめきましたか!ぁぁぁありがとうございます!
司馬イが絡むこの3人組が大好きでいつの間にかこういう風になりました(笑
この応援を糧に頑張ります!ありがとうございました^^

--------------------------追記-----------------------------
ヘナギさんに。
完成メタはっといたよー^^
どうぞ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっほぉい ヘナギですよぃ 覚えてるか知らないですが(´・ω・`)
可愛いかーびーたんやメタナイトがいーっぱい(殴
これからもちょくちょく来させて頂きますお
ヘナギ 2007/12/30_Sun_:34:56 編集
無題
ヘナギたんキタコレ。
覚えてるよちゃんと^^
一応完成メタはここに貼っとくからヘナギたんだけお持ち帰りおけいでいいよー^^
ゆた 2007/12/30_Sun_:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone