忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01a47fe0jpeg

c6b420eejpeg

文句言いながらも付き合う奴っていうのは大好きです。

今がんばってスマブラでそれっぽい漫画描いてるんだけどPCがorz

ま、まだいける!!

しばらく更新はスマブラとスタフォが多いです

覚悟しろ(出てけ


動画は続きから。
※やっぱりスタフォとスマブラ中心。好きなんだもん!!(きめぇ^^^^^^

拍手[0回]

PR
a5fa0bb8jpeg

80年ローンのためなら彼は何だってします。

しゅーちしん、しゅーちしん。

昨日の穂さま宅の絵茶でのネタですww
ウルフ・ファルコ・フォックスで羞恥心。

これがかなり合うwww

ついでにマネージャーはたぶんレオン様。

あともうひとつ




とある方が作ってました!
クオリティ高すぎですwww

動画作れる人は尊敬するなぁ

これからの活躍に期待だぜ!(勝手に

そういえば今日カービィの誕生日だっけ!!
あちゃーその絵にすればよかったorz
おめでとう!カービィ!

拍手[0回]

0fcf986ejpeg

大変申し訳ありません(´・ω・)某もふり絵茶がおもくて入れませんでした
絵残したまんまなのに…あああやっちゃったorz

やっぱりPCが悪いのか…ううう参った

なんだか見つけちゃった動画と私通だけおいて寝ます…














----------------------------------ここから私通

コシカさま>>
途中落ちちゃってまともに感謝の言葉ができず、申し訳ありませんでした。
大変うれしいです。本当にありがとうございます!!(´;ω:)
また絵茶であったらちゃんと言うつもりですー!


お、おやすみなさい…ぐぅ

拍手[0回]

a49bb398jpeg

ファルコを正面では描けない俺がいます。

可愛く描けないぜ。


もう眠いんで寝ますorz
さっきも寝たのにまだ眠い
まともに絵茶なんてできないよーねむいよー


その代わり面白い&かっこいい動画を並べてやんよーん
…うそです並ばせていただきます(ニコニコから

(ほとんどがスマブラ・スタフォMAD。ゆるしてくれ)







ファルコは女座りしてるのかと思ってたんだけど
立てひざ(?)だったらしいね。
とにかくSF組の寝方はかぁいいってこと









これはかっこいいな!!
鳥肌…じゃねぇファルコ肌っ!!!

以上だずぇ。眠い

-----------追記
今さっき気づいたけど
一日の訪問者数が100人超えてた
200人とかびっくりだぜ(゚Д゚)

こんな熊武将やら美武将やら
舞妓さんやら金獅子やら
泥棒と姫やら
きほんはまるの連中やら
集まっちゃったオールスターズやら
そうめんやらが多いけど

これからもよろしくお願いしますorz(土下座)

拍手[0回]

982a9485jpeg



最近ウマウマとか男女とか絶望とかみてるけどさぁ。

なんでこんなに上手いんだあなたたちは。

あ、これ多分おまけが本編だと思うんだ。すげぇよこの人。



すっごく資料とにらめっこして描いてた。
獣難しいなおい。

やっと気になってた方のみつけたよorz
なんだかすっごくストーカーみたいですね!^ω^

いや本当は寝る前にふとみちゃってうれしくなったんですがね。

あとスマブラサーチに登録。
あとは採用されるかどうかです。

困ってた大神サーチですが、
大神の作品が3つ以上あればおkらしかったのでそのまま。

うーん多分大丈夫…なハズ(心配性

今日は学校に遅刻しましたぜ。

昨日雨→コートかわかす→乾いてなかった→別のを着る↓

家から駅まで20分→15分らへんにふとポッケをさわる。


そうだ定期券は乾いてないコートのポケットだ


引き返す→15分経過。→行きでまた15分→駐輪場に自転車を入れる。

そうだ自転車(駅から学校の自転車含めて)の鍵乾いてないコートのポッケd(ry


スペアがあったので助かる→いつもより2本遅れて(多分)乗る↓
駅から学校へ自転車でかける。→学校に着く。


遅刻 オツカレサマデシター! \(^0^)/

疲れたよママン。
絵茶再開するかしないかののアンケートでも出しますかね今度

見る人いないと思うけど!!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone