忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作できました。よろしければどうぞご覧くださいませ!
なかなかラグの発生で反応が遅いのですが、それは私の回線のせいです。
そしてどうすることもできないのです(

うめぼしおいしいよ!

拍手[0回]

PR
2735b678jpeg

か、かけねぇ^0^ 誰だこの人

ペッピーとスリッピーとレオンとパンサーは描きなれないwwwくそうwwww

次から動画流し!

あっおー!(外国人みたく)



有名な方の曲。似すぎだろwwwこれシリーズを下にあと2個



ついにktkr!!スマブラアフレコの人だったのですね!
とてもファルコの声好きだったのでうれしかったですvv



第六天に、信長公!wwwww
似すぎだおまいらwwwww


更新まったくできずに多分7月に入っちゃいます(´∵)
ご、ごめんなさーい…;;

拍手[0回]

f10d535bjpeg


「一発お見舞いしてやるよ」


今日は某大会ですよーぅ
そんな気持ちに任せて動画大量投入

(腐向け最後にあり)





ヒャダイン氏神だろ…
ヒャダル子は皆の嫁ってことで…え、だめ?




最後腐向けのウエスタンショー










まさかあるとはおもわなんだ。

やっぱり神だなぁみんなwwww

拍手[0回]

ab042ebfjpeg

 ね む い 

もう4時か、ねます。ねますったら!

動画さらしたいけどちょっともうむり…お腹すいたorz

明日は某スマブラ杯ですね!
皆様がんばってください!!



某方が作って下さいました!カッケェorz

拍手[0回]

fb7e0885jpeg

今日はやりたいこと(絵茶)を我慢して色塗り始末。

カービィと戦ムソとスマブラの絵の更新しかできないや^q^

ど、動画今日は絶対全部教えるんだから…!!


↓から動画(スタフォ・スマブラのみですサーセン)





コンビニ2連発と




私の好きなMADの方の新作ktkr!!やっぱかっけぇぇぇぇ!!!!




拍手[0回]

[1] [2] [3] [4]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone