忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c74c897jpeg

ウルフ「歯に海苔はさまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


穂さんからバトンいただいたよぉぉ

『私の一番バトン』

1.アニメといえば? 
>い、いっぱいあるからなぁぁぁ;;ゲーム派だし…orz
「星のカービィ」で^^^^^

2.コミックといえば? 
>これは困ったwwwいっぱいあるよぉぉ
多重人格探偵サイコを押しておきます。

3.声優といえば? 
>うえだの電波を送ったのは私だよ!(おい
うえださんですー

4.3の方といえば? 
>どうしてもタケシとホロホロにしか行かない。

5.曲といえば? 
>断然KOKIAで。
ほかにもいっぱいいるんだけどぉぉぉ

6.ゲームといえば? 
>無双。
OROCHI降臨かってなぁぁぁあい

7.ラジオといえば? 
>795のヒッツザタウン。バカボンさん本当に好きです。
ちなみに小5(だったかな)の時に大宮行って生のバカボンさん見ました。
黄色いシャツ着てたくまさんみたいだった気がする。

8.サイトといえば? 
>タグ打ちorz
半日掛かります。もしくは一日。

9.雑誌といえば?
>ゲーム雑誌。ファミ通。最近はニンドリ気になってる。投稿したい…!

10.前の人の11といえば? 
>『なぜか部屋が薔薇まみれになってました、犯人は誰だ』
おま、パンs…いや私に限ってそれはないな。
じゃぁ誰だよ…ミステリィィィィ

11.次の人に聞きたい質問は?
>『突然一つ目(ギョロ目)になりました。何をする?』
パタポン関係に走りやがります。

12.次に回す五人 
>ご、五人以上言っちゃう。ごめん。
エリクさん・琅虚さん・豆澤さん・プラさん・黒崎さん・ねぎうさん
オリポンもってる方全員に…
オリポン多くて覚え切れないorz とんだ鳥頭だ…




もう7:00です。寝たいです。
12:00までには起きなくてはいけません。殺す気ですか。
すみませんこんな時間まで起きてた俺のせいですすぐ寝ます。

会議だなんて…車で送ってもらわなきゃ確実に死ねる。

おやすみなさい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone