忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1841b5e1.jpg

デクト様からいただいたぜ^^

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!…が為のバトンです。カオス。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


そして擬人メタなんですってよ奥さん^^ 設定決まってな(ry

--------------------------------------------------------------------------
デクト、バトンを渡してくれてありがとう。感謝する。
そして遅くなってすまなかった。許してくれ。
今日はまぁ…その…普通、だったな。
…それだと、いけないのだったか。
私は人前でプライベートなことを話すのが苦手でな…
今日は朝から体調が悪かった。身体的に、だ。
体が重いというか、特に、腰が。今まで経験していなかった痛みだから心底驚いた。
だが、それでもテストが間近に迫っていたから出なくてはならなかったのだ。
私としたことが、こんなところで疲れをあらわすとはな。

家に帰ってからはだんだん慣れてきたのか、楽にはなった。
ゲームも弟としていた。我ながらいい弟だ。…私と似てな。
心ながら欲しいと思っていたサウンドも手に入ってな。
そして私の最後の切り札のフィギュアも手に入れた…フフフ

むぅ、少し…堅苦しくなったか。此処までにしよう。

…ん?なに?
そ、そんなことも言わなくてはいけないのか?
ん…むぅ…;;

…デクト、
ぁ、
愛しているぞ…

っ!それでは私も用事があるのでな。
さらばだ。

こらカービィ!仮面を持っていくなぁぁぁぁ!!!!!

---------------------------------------------------------------------------

だから本当に設定してないんだっt(ry

最近早く寝なくては、と思っているけど寝れないorz
明日は私のバースディだぜ。うん。誰も聞いてない^q^

デデデが本気を出したようです。な絵

64もやりたいな。デデアドとか興味あるもん^q^(おい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone