忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cfa6142jpeg

ひゃぁぁしよこ様からバトンをいただきましたぁぁぁぁ!!
名前を何回も変えてしまい申し訳ありませんorz(今更


0:絶対掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ、1人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対5人指定すること

指定:ウシワカ


やぁ!しよこ君!バトンありがとう!
今?今はHPの更新の為にひぃひぃ言いながらトップ絵を描いていたところだよ!

唯でさえ3個ものジャンルの絵を描いているのにまた増やしちゃうんだもん。
ゲームって怖いよね。

それより今更だけどここの管理人ゴムマリ君ばっか描いててアマテラス君とか僕とか全然書かないんだ。
そんなのだからどんなに牛乳飲んでも背が伸びなかったり
ゴムマリ君の仲間みたいな桃玉君が好きになったりするんだよ…

ぁ、でも僕の予言だと「天は照らされ、天道大使は思い出す」っていうから
多分漫画でも描くんじゃないかな?
あれ、でも僕の名前が一つも…

コホン、まぁ更新は冬休みはいるかぐらいにはできるらしいし、
とことん変なサイトになっていくらしいからついていけなくなったら
ゴムマリ君みたいに蹴飛ばしていいからね。

それでは、アデュー

ぁ、そうだ次に渡す人を忘れていたよ。ごめんね。

・馬吉様:三成

・ハルミチ様:レナ…でもいいでしょうか

・一条様:ハク

・莉葎様:Tさんで!(どっちでも構いません;;

・絹白様:佐助


さてと、そろそろアマテラス君に会いに行くかな。
それじゃあ!





私通
>馬吉様
ブログの方はこちらのリンクに貼らせていただきました;;お疲れ様です。
HPの方のリンクはまだもとのアドレスなのですが、
何かございましたらご連絡ください;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone