忍者ブログ
なぜこんなにも、人の道のりは長く、険しいのだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb524e93png

バイト疲れたー・・・明後日マラソン大会だよorz

30分内で走れるかよこんちくしょー!

たたタソからいただいたぜ!!

 

[10cmバトン] お題:伊達政宗(無双でv

●1.目覚めた時に10cmの政宗があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました? 
ちょv誰?vvとか私なら言ってそう。 
んで政宗に「お前こそなんだ、馬鹿めが」とか言われそう(気持ち悪いよ


●2.10cmの政宗をあなたは飼いますか?
飼います(キラーン
つかハムスターの小屋に入れときます(マテ

●3.10cmの政宗がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とにかくご飯?
ぁ、小十郎の飯じゃないとだめですか、そうですか。


●4.10cm政宗がトイレに行きたがっています。どうしますか?
散々悩んだ挙句に外に出しておく。
んでいいよと言われるまでは後ろ向いてます。

何この過保護みたいな設定は。


●5.10cm政宗が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器用意して水いれとく(ちょ

●6.10cm政宗と初デート!どこに連れて行きますか?
公園かな。

ゆったりしてたい。

●7.最後の質問!10cm政宗が居たらあなたはどう思いますか?
拉致します(マテ


●8.妄想させたい友達5人をチョイス!
無双・BASARAどちらでもOKですv

義久様:幸村

きと様:佐助

葵様:政宗

柚様:慶次

・・・・一応こんな感じで。答えられたら答えてください(ノ∀`*)

ブログを本家にするのは苦手なのですが。。。BBSだけつけようと思います。

どうぞコメしてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
つぶやき
プロフィール
HN:
ゆた(ゆたんぽ)
HP:
性別:
女性
職業:
鳥なのでわかりません(
趣味:
絵、ゲーム、やりこみ、寝る
自己紹介:
無双・任天堂系ゲームをよくやる
RO人間。
腐女子です。
オリジナルも良く書きます。
みんなが仲いいのがすきなんです。
最新コメント
[05/06 タカウミ]
[02/22 ゆた]
[02/21 タカウミ]
[02/07 ゆた]
[02/06 タカウミ]
その他。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone